時計の修理・電池交換

CHANEL(シャネル)J12 腕時計のコマ直し 埼玉県

埼玉県にお住いのお客様よりLINEにて、腕時計のコマ直しのご依頼を承りました。

【修理前】

ラ・シュシュ 埼玉 群馬

お預かりしたのはCHANEL(シャネル)J12腕時計です。

時計の修理 高崎市 LA CHOU CHOU 

腕時計のコマがふたつ取れている状態でした。

時計のコマ 腕時計のコマ 修理

ピンが一つ無くなっていたので制作して取り付けます。

【修理後】

CHANEL CHANELの腕時計 シャネル

シャネルの腕時計 J12 腕時計

コマについているピンが外れやすい状態でしたので、しっかりと付け直しました😊

腕時計の修理 時計の修理 

コマを取り付けて元通りお使いいただけるようになりました。

お品物は埼玉県にお住いのお客様のもとへ宅配便にてお送りいたしました🚚💨

CHANEL(シャネル)J12腕時計のセラミックベルトの修理や加工を得意としています

腕時計の電池交換&修理

ジュエリーお直し・修理の料金

ラシュシュでは、メーカーで対応してもらえない破損修理を承っております。
遠方のお客様につきましては、宅配便にてご対応しております。
概算お見積りが事前に必要な場合は、破損個所や修理希望の画像を添付して、
LINEまたはメールにてご相談ください。

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

LINEでのお問い合わせも承っております。担当スタッフが返信させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木