フルオーダー結婚指輪

K18イエローゴールドのオリジナルリングをオーダー制作 

フルオーダーで作る、お二人の特別なマリッジリング

オーダーリング フルオーダー 特注

埼玉県にお住いのお二人より、結婚指輪のオーダー制作を承りました😊

群馬県まで足を運んできただきありがとうございます!!

「既製品のリングより、二人だけのオリジナルリングが欲しい」という事で、職人が心を込めてお作りするオーダー制作を承りました💍

事前に、制作するリングの打ち合わせをさせていただき、素材・デザインなどをお二人で決めて頂きます☆
二人でおそろいのリングにしたいとのご希望で、K18イエローゴールドでおそろいのデザインにお決めいただきました😆

もちろん、二人で違う素材にしたり、デザインを違うものにしたり、ご自由にお決めいただけますよ🎶

当店の職人がお二人の想いをカタチにします♪

°˖✧完成したリングがこちらです✧˖°

結婚 結婚式 ブライダル

K18イエローゴールドが輝くマリッジリングです°˖✧
フラットストレートのおそろいのデザインで、幅は新郎さま4㎜新婦さま3㎜でお作りしました。

刻印 誕生石 イニシャル刻印

内側にはお二人のお名前と名前の間にお互いの誕生石をお留めしました。

お受け取りにご来店頂き、さっそくリングをつけていただきました❤

結婚指輪 イエローゴールド ラシュシュ

オーダーリング オーダーメイド リング

とてもお似合いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お二人で考えてお作りした、世界に一組だけのオリジナルリングです🎶

先日入籍を済まされたそうです💕これからも仲良く楽しい家庭を築いて下さいね!!

お二人のマリッジリングの制作に携わることができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
沢山の思い出をマリッジリングと共に刻んで頂けることをお祈りしております✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木

金属アレルギー対応・タンタルの結婚指輪をオーダー制作 埼玉県

オーダーで制作 K18ブラックゴールドとK18ローズゴールドのマリッジリング 前橋市 

フルオーダー[ベビーリング・婚約指輪・結婚指輪・特殊なリングなど]