シルバーリング手作り体験コース

入籍記念♥シルバーリング体験 90分コース

。✧♡シルバーリング体験で本格ペアリング制作♡。✧

制作日当日にご入籍されるというお二人💓
入籍記念にペアリングの制作にお越しいただきました!

シルバー体験90分コース

体験コース お手軽 手作りできる

お二人はシルバーリングの手作り体験90分コースをお選びいただきました✨
お二人の手にしているシルバーの棒状の素材を、丸めたり磨いたりして、お二人でシルバーリングを作っていきます😊

手作り体験 持ち帰り 当日持ち帰り
まずは叩いて丸くしていきます。

今回はお互いのリングを交換して作ります♡
相手の事に想いを込めて作っていきますよ(^▽^)/

シルバーリング シルバーリング体験

上手に丸めて頂きリング状になりました!

埼玉県 群馬県 上並榎町

リングのつなぎ目を溶接してくっつけます。
バーナーを使っての本格的な作業ですが、お二人とも、取扱いがお上手でした✨

カップルリング 婚約 プレゼント

キレイにつなぎ目を溶接して、丸くなりました😄

誕生日プレゼント 手作りリング 手作り指輪

丸めたリングを芯金に入れて、ハンマーで叩いてお互いの指のサイズに合わせます。

「カンカン」と、いい音が鳴っていました♪

刻印 オリジナルリング 二人だけ

リングをピカピカに磨きます✨

シルバーリングを手作り シルバー925

おっとりマイペースな男性様と、しっかりもののお姉さんタイプな女性様…♥
とてもバランスのとれた良い雰囲気のお二人でした😊
お二人は同じ職業という事で、お互いのことを一番理解し合っているのが良く伝わってきました💕

 

ピカピカになりました!°˖✧

自分で作る 思い出づくり 記念
丁寧に磨いていただいて、完成まであと少し!!

最後に刻印を入れます

カップル 指輪 指輪が作れる記念日 入籍 結婚指輪

リングの内側にイニシャルの刻印を入れました✬
刻印機を使ってご自身で刻印を入れることができます🤗職人がレクチャーしながらなので安心してくださいね♪

お疲れ様でした!

あっという間にペアリングが仕上がりました😄
お二人ともとてもスムーズに作業していただきました!

おそろい ペアリング ペアアクセ

出来上がったシルバーリングは、当日お持ち帰り可能です!(デザインによっては後日お渡しの場合があります)

 

°˖✧シルバーペアリング完成✧˖°

ラシュシュ ラ・シュシュ 群馬

髙崎 高崎市 LA CHOU CHOU

リングの内側にイニシャルの刻印を入れた、お二人の記念リングです✨
シンプルなので、いつでも身に着けられますね😊

早速リングをつけて頂きました♡

シルバー体験 シルバーリング シルバー

ペアリングを手作り ブログ ラシュシュ

お互いの想いを込めた記念リングの完成です!!
とてもお似合いですね♡

リング制作後に婚姻届けを提出されるそうです😊

とても大切な日にリング制作に携わることができ、とても嬉しいです💕
これからも仲良く素敵な家庭を築いて下さいね♪

この度は、ペアリング制作に当店をお選びいただきありがとうございました。
手作りリングと共に、幸せな時間を刻めますようにお祈りしております😌✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木

自分で作る手作り指輪[シルバーお手軽体験コース]

入籍記念日♥シルバーリング手作り体験 90分コース 茨城県