リングの切断、特殊な素材

~緊急~指輪が抜けなくなった!タングステンリングの切断 埼玉県より

緊急!タングステンリング(指輪)の切断

埼玉県にお住まいのお客様より、緊急で連絡が入りました。

「抜けなくなった指輪を外してほしい!」

どうしても指輪が抜けなくなり、タコ糸で指を縛って抜こうとしても抜けず、消防署に駆け込んだそうですが、消防署でも指輪を切断することができなかったとのこと😨

消防署の方が切断できる場所を探して、当店を見つけてくださったそうです。

リング 切断 切る

指が腫れてしまって、とても痛々しい状態でご来店されました😖
こうなってしまうとご自身ではどうにもできないですよね…💦

抜けなくなっていた指輪の素材はタングステンです。

タングステン・チタン・ステンレスなどは消防署では切断できません

ご自身でタコ糸で縛って抜こうとしたり、消防署でいろんな手を使って抜こうとすると、余計に指が腫れてしまってさらに状態が悪くなってしまいます⚠
大変危険ですので絶対におやめください!!

指輪 抜けなくなった

当店では切断専用の工具を使い、安全に指輪を切断することが可能です。

指輪の切断 タングステン チタン ステンレス

専用工具を使い、無事に切断できました✨
色々と試したが抜けず絶望した様子でしたので、指輪が外れてとても安心され…涙しながら感謝してくださいました(*^^*)
お客様の晴れやかなお顔が見れて、とても嬉しいです。

画像でも分かる通り、指はパンパンに腫れてしまっている状態でした💦
とても不安だったかと思います😖

危険な状態になってしまう前に
LA CHOU CHOUにご連絡ください!

LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
027-367-8800
(営業時間10:00~18:00/火曜定休)

店舗営業時間外の緊急の場合はこちら⇩

緊急時📱090-5582-8807(平尾)
指輪が抜けない
緊急用電話にでなかった場合は個人用LINEでお問い合わせください。

 

緊急時の切断は営業時間外(早朝・夜間・店休日)でも承ります。
ただし時間外は追加料金を頂戴しております。

また、遠方でお店にお越しいただけないお客様は出張いたします。
出張の場合も別途出張料金が発生いたしますが、移動が大変な方はご利用ください。

 

抜けなくなってしまった指輪の切断なら、LA CHOU CHOU高崎までお任せください(^▽^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木

 

ラ・シュシュ