リングの切断、特殊な素材

抜けなくなったタングステンリングの切断 神奈川県から

抜けなくなってしまったタングステンリング、当店なら切断ができます!

 

抜けなくなってしまったリングを切断するために、神奈川県からご来店頂きました。

今回抜けなくなってしまったのは、タングステンというとても固い特殊な素材のリングです。

タングステンリング 切断

群馬県内はもちろん県外からも多くのお客様が、抜けなくなってしまった指輪を切断してほしいということで、藁にもすがる思いで当店までご来店されます。

 

今回のタングステンやチタン、ステンレスなどの固い素材のリングは、切断がとても難しく、病院や消防署でも断られてしまうものが多いです。

消防署で切断をお願いしたものの、機材の刃が全く立たず、数時間かけてもキズがひとつもつかなかったというお客様も過去にはいらっしゃいました😢

更には、無理やり切断をしようとした結果、かえって指が腫れてしまい痛みが増してしまったという方も・・・💦

 

指輪が抜けなくなってしまうと焦りや不安から、どうにかして無理やり外したくなってしまいますが、

絶対におやめください!大変危険な行為です!!

 

まずは一旦落ち着いて、LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)までご相談ください。

お電話もしくはLINEを頂ければすぐに対応いたしますので、ご安心くださいね😊

 

 

今回の切断は、幅が8mmととてもボリュームのあるリングでした。

カットに伴い摩擦でリングが熱くなってしまうので、水をかけながら慎重に少しずつカットをしてゆきます。

当店オリジナルの機材を使うことによって、病院や消防署では不可能な固い素材のリングでも、当店では切断することができるのです。

タングステン 切断 群馬

痛々しいほどに、腫れてしまっていますね😢

 

リングの1ヶ所だけをカットしても指から抜くことができませんので、さらに2ヶ所目を同じように続けてカットしてゆきます。

 

 

作業開始からおよそ10分ほどで、無事に指からリングを外すことができました。

 

リングの圧迫感や不安などから解放されて、ほっと一安心ですね😌

タングステン 切断

 

 

リングの切断は危険を伴う作業となりますので、状態によってはお断りをする場合もございます。

素材によっては、切断したリングを再度ご使用いただけるようにお直しすることも可能です。

ご不安な方はご来店の前に、当店のLINEにて概算のお見積もりをお出しすることもできますので、お気軽にご相談ください😊

 

抜けなくなったリングの切断は、LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)にお任せください!

 

 

手作りご結婚指輪制作、ジュエリーリフォーム・修理なども承っております。

お気軽にご相談ください😊

 

 

LINEお問い合わせはこちらから☟☟

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

 

〒370-0801

群馬県高崎市上並榎町73-3

TEL. 027-367-8800

営業時間 10:00〜18:00/火曜定休

 

 

blog担当 梶原