修理事例

dunhill(ダンヒル)腕時計のバックル修理(千葉県より)

破損して取れてしまったバックル

千葉県のお客様よりメールにて、腕時計の修理のご相談をいただきました。

ラシュシュ LA CHOU CHOU シュシュ
お預かりしたのは、dunhill(ダンヒル)の腕時計です。
バックルが破損して取れてしまっている状態でした。
電池交換 オーバーホール 
これではせっかくの腕時計もお使いできませんので、修理を承りました🔧

 

オーバーホールで万全に

腕時計のベルト 修理 高崎

dunhillの時計 ダンヒルの時計
コマを取り外して、バックルを付け直しました。

電池交換もしましたが、止まってから数年たっているとの事で液もれしている状態でしたのでオーバーホールをお薦めして、オーバーホールも承りました。

【修理後】

時計の修理 ベルトの修理

dunhill ダンヒル 腕時計

時計のバックル お直し 修理

時計もベルトも使えるようになりました✨
大切な腕時計はメンテナンスをして、長くお使いいただきたいものです(*”▽”)

修理した腕時計は千葉県にお住まいのお客様のもとへ宅配便にてお送りしました。

これからもたくさん身に着けていただければ嬉しいです。

 

腕時計のことでお困りごとがございましたらLA CHOU CHOUにご相談ください

電池交換、ベルト調整、オーバーホールetc.

メーカーに断られてしまったものでも一度ご相談ください!

ご来店または、LINEにてご相談を承っております💁

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

現物の写真を添付して、ご相談ください。

ラ・シュシュ

〒370-0801 群馬県高崎市上並榎町73-3

TEL.027-367-8800

営業時間 10:00〜18:00/火曜定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
blog担当  並木

腕時計の電池交換&修理