リングの切断、特殊な素材

【動画あり】ステンレスリングの切断 深谷市より

ステンレスリングの切断はお任せください!

群馬県 高崎市 LA CHOU CHOU

「ステンレスリングが抜けなくなってしまった」とご連絡をいただき、
深谷市より、リングの切断にお越しくださいました。

画像のように、指に食い込んできている状態でした💦
ステンレスはとっても硬い素材ですので、消防署のリングカッターでは切ることができません。

指輪の切断 指輪が抜けなくなった 高崎

お客様の指を傷つけないように、板を挟んでから切断作業をします。

専用の機械を使って指輪を切断していきます。摩擦で熱くならないように水をかけながら作業していきます。

切り込み入ったらペンチで広げて指輪を外します。

指輪が外れた瞬間はスッキリ~~!(●^o^●)

ステンレス 指輪 抜けない

リングが抜けない リングを切る 

幅のあるステンレスリングでしたが、無事に切断することができてよかったです°˖✧
今回は約20分の作業時間でした(*^-^*)

今回は修復はご希望ではなかったので、このままのお返しになりました。
切断後のリングの修復ももちろん可能ですので、ご相談ください☆彡

 

~指輪が抜けなくてお困りの方は
LA CHOU CHOUにご連絡ください!~

LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
027-367-8800
(営業時間10:00~18:00/火曜定休)

 

店舗営業時間外の緊急の場合はこちら⇩

緊急時📱090-5582-8807(平尾)
指輪が抜けない
緊急用電話にでなかった場合は個人用LINEでお問い合わせください。

緊急時の切断は営業時間外(早朝・夜間・店休日)でも承ります。
ただし時間外は追加料金を頂戴しております。

また、遠方でお店にお越しいただけないお客様は出張いたします。
出張の場合も別途出張料金が発生いたしますが、移動が大変な方はご利用ください。

抜けなくなってしまった指輪の切断なら、LA CHOU CHOU高崎までお任せください(^▽^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木

【動画あり】ステンレスリングが抜けない…東京都より 困ったときはご連絡ください!!

抜けなくなったステンレスリングの切断 千葉県より