シルバーリング手作り体験コース

【ペアリングを手作りで】プレゼントに大人気のシルバーリング体験コース

カップルのお客様に大人気❤
手作りペアリング体験コース

ラシュシュ ラ・シュシュ LA CHOU CHOU

今回は彼氏さんの誕生日の記念リングの制作です♥

誕生日や記念日のプレゼントに大人気のシルバー体験
カップルのお客様におススメです!!

誰でもカンタンにペアリングと思い出づくりができちゃいますよ♪

お二人には60分コースをお選びいただきました!

60分コースは、リングになっている状態からスタートです。
⇧お写真の通り、まだ指のサイズより小さくなっています。

お手軽、でも本格的な工程

記念日 手作り 手作りリング

まずがは芯金に入れたリングをハンマーで叩いて、お互いの指のサイズに合わせていきます。

「カンカン」といい音が、店内に鳴り響きます♬
叩いていくとだんだんリングのサイズが大きくなっていきます。

リング磨き

群馬 高崎 指輪

叩いた後は、ピカピカになるまでリングを磨きます✨

機械を使って集中して磨きます!

手作り体験 群馬旅行 群馬観光

研磨剤を使って細かく磨いていくと、どんどんピカピカになってくるのでワクワクしちゃいますね(*´ω`*)

オプションのつち目加工

指輪を手作り 手作りの指輪 ハンドメイドリング

シルバーリング体験で、人気なオプションが「つち目加工」です!

リングをお好きな大きさの金づちで叩くと模様が入ります。

つち目 槌目 つちめ

粗め、細かめの模様はお好みで♪
叩く位置や強さによってリングの表情が変わるので、オリジナリティが出ます!

ペアリング シルバーリング カップル

お二人ともとっても上手につち目を入れていただきました(^^)

刻印入れ

指輪の刻印 刻印機 刻印

最後に、アルファベット刻印を入れていただきました♬
お好きなアルファベットや数字をご自身で入れることができます。

彼女さん、緊張していましたが間違えずにキレイに刻印を入れられて一安心!!

即日お渡し可能

旅行 記念 記念日 プレゼント

手作りしていただいたリングはその日にお渡しが可能です♡
(石留めなど、お預かりのオプションがある場合は、後日お渡しとなります)

どんなペアリングが完成したかドキドキですね(*^^*)

シルバーリング SV925 シルバー

つち目模様がとってもおしゃれなリングに仕上がりました°˖✧
彼氏さんは、人差し指に。彼女さんは薬指用のペアリングです。
それぞれ付けたい場所のリングを作っていただきました!

カップル デート 高崎市

想いをこめて作ったリングがとってもお似合いです(´▽`*)♡

コロナ禍でなかなかお出かけが難しいとおっしゃっていました💦
早く終息して、いろんなところにお出かけできるようになるといいですね♬

ラシュシュ ブログ blog

たくさんの楽しい思い出をリングに刻めますようにಇ
これからも仲良くお幸せに🕊(。・ω・。)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

blog担当  並木

❁❁大人気の手作りシルバーリング体験❁❁

☑短時間でペアリングを手作りできます

☑作ったその日にお渡し可能(オプションによっては後日渡し)

☑工房に空きがあれば即日制作OK

制作中のお写真はスタッフがお撮りします。(ご自身で撮影もできます)
記念日や、誕生日のプレゼントにおススメです♬
伊香保や、草津などのご旅行の記念にもなりますよ!!

気になるかたは、お気軽にLINEでお問合せ下さいねಇ

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

※ご用件、お名前、ご希望のお日にちを入れていただくとスムーズです。

【伊香保旅行の記念に❥】手作りペアリング体験 60分コース

【1年記念日♡】シルバーリング手作り体験 60分コース