シルバーリング手作り体験コース

【シルバーリング手作り体験】90分コースで本格ペアリング制作✾✾

✾お二人で本格ペアリングを作れます!!✾

二人で作る ハンドメイド 

今回のお二人は手作りシルバーリング体験90分コースでペアリングを制作していただきました♡

大人気のシルバーリング体験コースは60分か90分コースをお選びいただけます。
コースによって作業工程が異なります。⇒詳しくはこちらをクリック★

お好みのコースをお選びいただき、簡単に打ち合わせをしたら
さっそくペアリング制作スタートです!!

90分コーススタート♪

リング ペアリング おそろいリング

90分コースは棒状になっているシルバーの素材を丸めるところからスタートです!

場所をずらしながらハンマーで叩いていくと円形になっていきます。
丁寧に叩いていくととてもキレイに円くなりますよ(^^)

体験コース 手作り体験 
⇧こんな感じ♡すごく綺麗にリング状になりました!

バーナーを使って溶接

群馬県 高崎市 高崎

まだしっかりとつながっていない部分に、バーナーで熱を当てて溶接します。
難しそうですが、しっかりと彫金師がタイミングを教えますので安心です♪

思い出 思い出作り 指輪を作る

溶接は一瞬なので、目を離さずに火を当てていきますよ~!
この工程を体験できるのはLA CHOU CHOUだけではないでしょうか?(#^.^#)

リングをピカピカに磨きます

群馬 観光 手作り体験

溶接して綺麗なリングになったら、磨きの作業です。
機械を使ってピカピカになるまで磨きます。
とっても集中して磨いていただきました(´▽`*)

シルバーリング SV925 シルバーアクセ

こんなに綺麗に磨いていただきました°˖✧
完成まであと少し!!ワクワクしちゃいますね(^^)

刻印もご自身で

シルバーリング 刻印 体験

最後に、刻印機を使ってご自身で刻印入れも体験できます。

お好きなアルファベットや数字を入れることができますよ(*^-^*)

お二人はお互いのイニシャルを入れていただきました。
刻印機の手順はしっかり練習してから本番です。失敗できませんからね!

お二人とも、とてもお上手に刻印を入れていただきました♪

コーティング加工をご希望でしたので、それぞれお好きな色にコーティングさせていただき、ついに完成です!!

完成したペアリングがこちら◌𓈒𓐍 𓈒

手作りリング 手作りの指輪 指輪を手作り

優しい丸みのあるラウンドデザインのペアリングです♡
ピンクのコーティング仕上げで、とってもおしゃれな仕上がりです!!

カップル デート 記念日

LA CHOU CHOU ラシュシュ ブログ

さっそくペアリングをつけていただきました°˖✧

おそろいのリングがとってもお似合いです♡♡

じつはバングルもおそろいとのことで、おそろいアイテムがまた一つ増えましたね♡

遠距離中のお二人ですが、リング制作で素敵な思い出が作れて良かったです(*´ω`*)
貴重な時間をLA CHOU CHOUでお過ごしいただき、誠にありがとうございました!

これからも仲良く、楽しい思い出をたくさん刻んでいただければ嬉しいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木

 

❁❁大人気の手作りシルバーリング体験❁❁

☑短時間でペアリングを手作りできます

☑作ったその日にお渡し可能(オプションによっては後日渡し)

☑工房に空きがあれば即日制作OK

制作中のお写真はスタッフがお撮りします。(ご自身で撮影もできます)
記念日や、誕生日のプレゼントにおススメです♬
伊香保や、草津などのご旅行の記念にもなりますよ!!

気になるかたは、お気軽にLINEでお問合せ下さいねಇ

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

※ご用件、お名前、ご希望のお日にちを入れていただくとスムーズです。

【伊香保旅行の記念に❥】手作りペアリング体験 60分コース