シルバーリング手作り体験コース

【ご旅行の記念にも♡】シルバーリング手作り体験コース 茨城県より

軽井沢にご旅行の記念に大人気のシルバーリング手作り体験♡

プレゼント ペアリング おそろい

今回は、茨城県からお越しのお二人です💑

軽井沢へのご旅行でお立ち寄り頂きました♪
最近は県外からのお客様が大変多くいらっしゃいます(*´ω`*)

軽井沢や、伊香保、草津へのご旅行の記念にペアリングの手作り体験ができます!

60分or90分のコースをお選びいただくことができ、短時間でペアリングが作れちゃいますよ💍

リングを手作りできる 指輪を手作り

今回は60分コースをお選びいただきました(^^)

リングをハンマーで叩き、お互いの指のサイズに合わせてからピカピカにリングを磨いていきます°˖✧

ハンドメイド アクセサリー シルバーリング

とっても器用なお二人でしたので、おしゃべりしながらでもサクサクと作業を進めていました♪

短時間でも本格的な作業を楽しめます✴
制作中のお写真はスタッフがお撮りしてデータをプレゼントさせていただいてます(*^-^*)
もちろんご自身で撮影もOKですよ!!

軽井沢 草津 伊香保 高崎 手作り体験

リングをピカピカにした後は、刻印をいれます。
刻印機を使ってご自身で入れていただけます!

失敗できないので、慎重に刻印機を扱います…
イニシャルの刻印をしっかり入れることができました(*^-^*)

作ったリングはその日にお渡し可能

カップル 記念 群馬旅行

想いを込めて手作りしたリングは作ったその日にお渡し可能です♡
(石留めなどのオプションがある場合を除く)

ラシュシュ リング 指輪
完成したリングがこちら♡

優しいラウンドのデザインで同じ2㎜幅のペアリングです💍
「おそろいの指輪」がご希望でしたので、デザイン、幅、刻印は全て同じで
統一感のあるリングに仕上がりました!ಇ

前日が付き合って1年の記念日のお二人♡♡

LA CHOU CHOU ラ・シュシュ ブログ

1周年おめでとうございます(#^.^#)
記念のペアリングがとってもお似合いです!!

これからも仲良く、たくさんの楽しい思い出をリングに刻んでいけますように…🕊♡

高崎へお越しの際にはまたお立ち寄りいただければ嬉しいです♪

この度はLA CHOU CHOUにお越しくださいまして誠にありがとうございました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木

 

❁❁大人気の手作りシルバーリング体験❁❁

☑短時間でペアリングを手作りできます

☑作ったその日にお渡し可能(オプションによっては後日渡し)

☑工房に空きがあれば即日制作OK

制作中のお写真はスタッフがお撮りします。(ご自身で撮影もできます)
記念日や、誕生日のプレゼントにおススメです♬
伊香保や、草津などのご旅行の記念にもなりますよ!!

気になるかたは、お気軽にLINEでお問合せ下さいねಇ

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

※ご用件、お名前、ご希望のお日にちを入れていただくとスムーズです。

自分で作る手作り指輪[シルバーお手軽体験コース]