ジュエリーリフォーム

【溶かして作りかえる】フルオーダーのオリジナルリング°˖✧

フルオーダーでお客様の想いをカタチに…°˖✧

LINEでお問い合わせいただき、オーダーを承りました。

今回はお客様よりお預かりしたリングを溶かして、
ご希望のデザインのリングに作りかえます(^^)

お預かりしたのはこちらのリング⇩

高崎 並榎 宝飾店

ダイヤの指輪 ダイヤモンドリング 作りかえる

Pt900のリング2点と、ダイヤのリングです。

Pt900リングを溶かし新しいリングを作り、ダイヤモンドは再利用して取り付けます♪
このように、思い入れのあるリングなどのジュエリーを溶かして新しいデザインに生まれ変わらせることができます!!

LA CHOU CHOUだからできるジュエリーリフォームです(*^-^*)

ラシュシュ LA CHOU CHOU シュシュ

まずはプラチナリングを溶かしていきます…

指輪を作る オーダーリング 形見の指輪

鍛造 たんぞう 鍛造製法

溶かして固まってひとかたまりになったリングを叩いて伸ばして…

この一つひとつの作業があるからこそ、思い入れのあるジュエリーを生まれ変わらせることができます。

どんなリングになったかご覧いただきましょう!!

ジュエリー ジュエリーリフォーム 指輪のデザイン

とても素敵なダイヤモンドリングに生まれ変わりました!!
デザインはお客様のご希望をお伺いし、お作りしております°˖✧

エンゲージリング 婚約指輪 立爪

クロスしたデザインに立て爪の上品なダイヤモンドリングになりました(*^-^*)

生まれ変わったリングを大切に身に着けて頂ければ幸いでございます。

思い入れのあるジュエリーをまた輝かせる…
LA CHOU CHOUではジュエリーの再利用、想いをつなぐことを得意としています。

お父さんやお母さんが使っていた18金のリングや、お爺ちゃんお婆ちゃんが
使われていたプラチナネックレスやダイヤモンドなどを再利用することで
地球に優しいエシカルジュリーを目指しています。
地球が慶び、お客様にも代々受け継いでゆく慶びを感じていただき、私たちも喜べる
取り組みが、エシカルジュリーです。

使われていないジュエリーを蘇らせてみませんか?
リフォームはもちろん、サイズ直しなどの修理も承っております。

LINEで簡単にご相談を承れます💁♥

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

※ご用件・お名前・加工したいお品物の画像を添付していただくとやり取りがスムーズです。
実際のお品物の写真を確認し、お見積をさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木

ラ・シュシュ

〒370-0801 群馬県高崎市上並榎町73-3