シルバーリング手作り体験コース

【手作り体験コースで特別な結婚指輪を…】シルバーリング体験 90分コース♥♥

シルバーリング手作り体験コースで
特別な結婚指輪を制作♥♥

入籍記念 体験できる すぐできる

今回は、すでにご入籍を済まされて、お子様が生まれたばかりのお二人のご紹介ですಇ

シルバーリング体験90分コースで結婚指輪を制作します♩
お子様はご実家に預けているとのこと。
生まれてから初めて離れるという事で、ちょっとそわそわのお二人でした(´ω`)

短時間で本格的な作業で指輪が作れるので、お子様を預けてくるお客様も
たくさんいらっしゃいます👶
もちろんご一緒にお越しいただいても大丈夫ですよ♡

シルバーリング手作り体験は60分と90分コースがございます。
指輪の制作工程が異なりますのでお好きな方をお選びください☆
シルバーお手軽体験はこちらをクリック

SV925 シルバー シルバーの指輪

指輪を手作りする 指輪を作る

バーナーを当てて熱した棒状のシルバーの素材を、叩いて丸めていきます。
リング状になるように、位置をずらしながらハンマーで叩いていくと、
だんだんとまあるくなってきます。

プレゼント シルバーリング
とっても器用なお二人💑キレイにまるくしていただきました‼

デート デートスポット 高崎市

つなぎ目を溶接していきます…熱を当てるとあっという間にくっつくので
集中して作業します(´▽`)

記念日 誕生日 バレンタインデー

キレイにつなぎ目がっくつきました°˖✧

指輪を作れる 指輪を手作り 関東
円くなったリングを芯金にいれて叩いてサイズ調整します。
カンカン♪という良い音がお店に響きます(^^)

ラシュシュ LA CHOU CHOU シュシュ

指輪 リング 体験
サイズを合わせてらピカピカになるまで磨いていきます°˖✧

だんだんとキラッと光っていくのでワクワクしちゃいますねಇ
とても集中して磨いていただきました‼

刻印入れもできます❁❁

結婚 入籍 婚約
リングの刻印もご自身で出来ます♩
刻印機を使って一文字一文字丁寧に刻印していきます…

今回はお二人とお子様のイニシャルも入れました♡

𓏸 𓐍 𓂃完成‼◌𓈒𓐍 𓈒

カップル 体験型スポット 手作り体験
作った指輪は、その日にお渡し可能です♡♡

結婚指輪 marriagering マリッジリング
付け心地が良い優しい丸みのあるラウンドデザインです。
シンプルなので、ファッションの邪魔をせずいつでもつけられます(^^)

ペアリング 手作り 体験

オシャレ 指輪 ペアリング

ステキなお写真も撮らせていただきました📷°˖✧
手作りしたリングが映えていてとってもお似合いです♡♡

これからも、ご家族仲良く楽しい家庭を築いて下さいね‼

この度は結婚指輪の制作に当店をお選びいただき、ありがとうございました。
またお子様を連れて遊びに来てくださいね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木

❁❁大人気の手作りシルバーリング体験❁❁

☑短時間でペアリングを手作りできます

☑作ったその日にお渡し可能(オプションによっては後日渡し)

☑工房に空きがあれば即日制作OK

制作中のお写真はスタッフがお撮りします。(ご自身で撮影もできます)
記念日や、誕生日のプレゼントにおススメです♬
伊香保や、草津などのご旅行の記念にもなりますよ!!

気になるかたは、お気軽にLINEでお問合せ下さいねಇ

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

※ご用件、お名前、ご希望のお日にちを入れていただくとスムーズです。

【シルバーリング手作り体験】二人で作る特別な指輪♡