手作り結婚指輪

【手作りで想いを伝える】世界に一つの特別な婚約指輪💍°˖✧

♡大切な人へ想いを込めて手作りする
特別なエンゲージリング♡

鍛造 たんぞう 鍛造製法

「大切な人へ想いを込めた特別な指輪を作りたい」

サプライズで婚約指輪を手作りするために当店にお越しいただきました。
デザインの打合せから制作まで、彼女さんには内緒です🤫

今回はPt(プラチナ)900でオリジナルエンゲージリングを制作します💍

全ての作業に想いを込めて…

溶かして作る 指輪 リング

お一人ですべての工程をこなしていきます‼
大変ですが、渡した時のお相手の表情を思い浮かべながら丁寧に作業していきます。

Pt900 プラチナ プラチナリング

ブライダルジュエリー ブライダル

お一人でも、テキパキと作業をこなす姿がとっても頼もしいですね!(^^)

Wedding ウエディング 結婚式

溶かして叩いて伸ばして…棒状にながーくなりました!

手作りの指輪 プロポーズする

糸のこぎりでカットします。手慣れていてとてもお上手でビックリしました👏

プラチナリング Pt900

棒状になった貴金属を丸めてつなぎ目を溶接すると、キレイなリングになりました‼
なんとなく完成が見えてきて、わくわくしますね(#^.^#)

完成!美しいデザインのプラチナリング

自分で指輪を作る 高崎 群馬

手作りの婚約指輪 婚約 結婚

見本のリングを参考にしながら丁寧に叩いてウエーブのデザインを作っていきます。
真剣な眼差しが、お相手への想いを物語っていますね°˖✧

婚約指輪 エンゲージリング プロポーズ

最後にキレイに磨いて仕上げていきます。
お喋りも楽しみつつも、あっという間に作業終了です!

お疲れさまでした~~♪

LA CHOU CHOU ラシュシュ ブログ

たくさんある工程をお一人で作業したので、大変だったかと思いますが
休憩もはさまず、スムーズに作っていただきました(´▽`*)

一旦お預かりして細かい部分の最終仕上げをして、後日お渡しになります。
どんなリングになったか楽しみですね♡

 

𓏸 𓐍 𓂃完成したエンゲージリングがこちら◌𓈒𓐍 𓈒

engagering ダイヤの指輪 ダイヤモンド

想いを込めて作った世界に一つのエンゲージリングです°˖✧
デザインにもこだわっていて、彼女さんのイニシャルの
「K」のデザインになっています!

ご自身で作ったウエーブのデザインもとても美しいですね!

群馬県 高崎市 ハナミズキ通り

どの角度からみても上品で、ダイヤも引き立つデザインになっています。

婚約指輪を用意しているとは思っていないとおしゃっていたので
「手作りした」なんて聞いたら、さらに驚かれるのではないでしょうか?( *´艸`)

是非、お渡しした時のお話を聞かせてくださいね♪

お相手へのたくさんの想いを込めて手作りしたエンゲージリング…
これからも輝き続けますようにお祈りしております(^^)

 

特別なエンゲージリングを手作りできます‼

指輪の材料を溶かすところから本格的な作業で婚約指輪を手作りできます。
既製品にはない、特別な想いを込めてお相手への愛をカタチにしてみませんか?

自分で作る手作り指輪[金属加工(鍛造)製法]

デザインなどは細かく打ち合わせをさせていただきます。
サプライズなどのご相談も承りますので、ご要望をお聞かせください!

フルオーダーも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね💁

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

※ご用件、お名前、ご希望のお日にちを入れていただくとスムーズです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木