シルバーリング手作り体験コース

【楽しく簡単に♪】手作りシルバーリング体験60分コース

簡単だけど本格的!!即日お渡し✾✾

軽井沢 草津 伊香保

当店のSNSをご覧になって、ペアリングを手作りすることができると知り
LA CHOU CHOUにお越しいただきました(◍>◡<◍)

手作り体験60分コース

本来はペアリングを買いに行くつもりでしたが、
お互いの想いを込めた手作りリングを作りたくなったとのことです♪

手作り体験 指輪を作る ハンドメイド

既製品にはない、特別感のある手作りシルバーリングはカップルのお客様に大人気です♡

今回は60分コースでの制作です!
まずはリングをハンマーで叩いてサイズ合わせをしていきます。

お二人で相談した結果、お互いのリングを交換して制作することになりました♡
お相手への愛情を込めて丁寧に作っていきます(^^)

シルバーリング SV925 シルバー

リングを磨きます

LA CHOU CHOU ラシュシュ ブログ

リングのサイズを合わせたら機械を使ってピカピカに磨いていきます°˖✧

お二人とも真剣な眼差しですね!!

彼氏さんは彼女さんのお料理がとても美味しいと絶賛していました(*^-^*)
彼氏さんの誕生日に手作りしたお料理の画像を見せてもらいましたが、
とってもお上手でプロのような仕上りでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

いつも美味しいお料理を食べられるなんてうらやましい~~♪

すごく仲良しで明るいお二人です💑

刻印入れ

手作りの指輪 手作りリング リング

楽しくおしゃべりしながらも作業は進み、最後に指輪の内側に刻印を入れていただきました。

指輪の刻印 アルファベット刻印

刻印機を使って、アルファベット刻印を入れていきます…
失敗できない作業なので、お二人とも慎重に丁寧に作業していました(#^.^#)

群馬旅行 旅行 体験型スポット

お互いの出来栄えを確認♪上手にできました!

仕上がったリングは即日お渡しです

カップル 記念日 思い出

出来上がったペアリングはその日にお渡し可能です♪
(お預かりして仕上げるオプションがある場合を除きます)

𓏸 𓐍 𓂃完成したペアリングがこちら◌𓈒𓐍 𓈒

ペアリング ラ・シュシュ 群馬

フラットデザインのシンプルなリングです°˖✧
彼氏さんは2.5㎜幅、彼女さんは2㎜幅です。

ペアリング 手作り プレゼント

早速ペアリングをつけていただきました°˖✧
ステキな仕上がりに大満足!!
とってもお似合いです(´▽`*)

これからも楽しい思い出をたくさん刻んでいただけますように…🕊♡

この度は、シルバーリングの手作り体験にお越しくださいまして
誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木

 

❁❁大人気の手作りシルバーリング体験❁❁

☑短時間でペアリングを手作りできます

☑作ったその日にお渡し可能(オプションによっては後日渡し)

☑工房に空きがあれば即日制作OK

制作中のお写真はスタッフがお撮りします。(ご自身で撮影もできます)
記念日や、誕生日のプレゼントにおススメです♬
伊香保や、草津などのご旅行の記念にもなりますよ!!

気になるかたは、お気軽にLINEでお問合せ下さいねಇ

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

※ご用件、お名前、ご希望のお日にちを入れていただくとスムーズです。

【シルバーリング手作り体験】90分コースで本格ペアリング制作✾✾