手作り結婚指輪

【世界に一つの特別なリング】想いを込めて手作りする婚約指輪♥

手作りすることで特別な想いと思い出を…♥

ラシュシュ LA CHOU CHOU BLOG

今回は手作りの「婚約指輪(エンゲージリング)」
制作にお越しくださったお二人です💑

サプライズで婚約指輪を用意する予定でしたが、
一人で決めると素材などに迷ってしまうため
相談してお二人でご来店いただき、素材やデザインを選んでいただきました(^^)

制作当日もお二人でお越しいただき、彼氏さんが想いを込めて手作り♥

鍛造 たんぞう 鍛造製法

体験 体験型スポット 結婚式

彼女さんは手作りする姿をそばで見守っていてくれました♥

手作り 婚約指輪 ダイヤのリング

全ての作業に想いを込めて…
たくさんの工程がありますが順調に作業は進みます。

自分で作れる 手作りできる 指輪

Pt(プラチナ)900の材料を溶かして、ひとかたまりにしてからローラーで伸ばすと
一本の角棒になります。

群馬県 高崎市 並榎

結婚 婚約 プロポーズ

棒状になっていた貴金属をカットして丸めて磨きます°˖✧
彼氏さんが集中できるように、なるべく口を出さないようにしていた彼女さん♥優しさですね!

いつもとても頼りになる彼氏さんだとお話してくれました♪
作業にも性格が表れていて、すごくスムーズに手際よく制作が進みました(^^)/

手作りの指輪 手作りリング 手作りの婚約指輪

美しいデザインもご自身で叩いて作っていただき、
ピカピカに磨いて、ここまでお一人で仕上げていただきました(*´ω`)
大変お疲れさまでした‼

あとはお預かりして、石座をつけてダイヤを留めて完成します♥

𓏸 𓐍 𓂃完成したエンゲージリングがこちら◌𓈒𓐍 𓈒

EngageRing 婚約 入籍

とても上品で美しいデザインのエンゲージリングです°˖✧
ダイヤが豪華な輝きですね💎

指輪を作る 手作りする 群馬
早速リングをつけていただきました(*^_^*)

ダイヤ ダイヤモンド Ring

夫婦 EngageRing エンゲージ
とっても素敵でお似合いです♡
お二人の笑顔が満足度を表していますね(*´ω`)

プラチナ プラチナリング Pt900

想いを込めて手作りしたリングが、お二人の人生と共に輝き続けますようにお祈りしております°˖✧

実はこの婚約指輪を制作した2カ月後に「結婚指輪」の制作にもお二人でお越しくださいました!
またブログにしますので、そちらもお楽しみに…♥(´▽`*)

 

特別なエンゲージリングを手作りできます‼

指輪の材料を溶かすところから本格的な作業で婚約指輪を手作りできます。
既製品にはない、特別な想いを込めてお相手への愛をカタチにしてみませんか?

自分で作る手作り指輪[金属加工(鍛造)製法]

デザインなどは細かく打ち合わせをさせていただきます。
サプライズなどのご相談も承りますので、ご要望をお聞かせください!
さまざまなデザインの作品集もご参考にどうぞ!

手作り指輪/作品集

フルオーダーも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね💁

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

※ご用件、お名前、ご希望のお日にちを入れていただくとスムーズです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木

【手作りで想いを伝える】世界に一つの特別な婚約指輪💍°˖✧