修理事例

【腕時計修理】BVLGARI B.ZERO1 サイズアップ

アメリカから、ビーゼロワン修理のご依頼

 

こんにちは!LA CHOU CHOUです。

もう3月が終わってしまいますが…高崎はまだ桜が開花しておりません!
今年は全国的に遅いみたいですね。気長に待とうと思います😊

 

さて、今回は

BVLGARI(ブルガリ)の腕時計B.ZERO1(ビーゼロワン)のサイズアップをご紹介します!

そしてなんと今回のお客様はアメリカ在住の方でした!
日本郵便の国際スピード郵便を利用してお品物のやり取りをさせていただきました。

お品物のやり取り以外はすべてLINEで対応させていただきました。

 

お預かりした腕時計がこちら⇩

文字盤の桜が素敵な腕時計ですね🌸

腕時計 サイズ調整

 

そしてビーゼロワンはベルト部分にロゴがあしらわれていてとてもブルガリらしいデザインです。
しかし!このデザインのためにサイズ直しをする際に少し悩まされる部分がありまして…

 

ブルガリ 腕時計修理 アメリカ

 

サイズダウンはベルトの一部を切断して取り除き、サイズアップはベルトに素材をつけ足してサイズ直しします。
しかし、周りにロゴがあると切断できる部分が限られます。なので加工が難しく、ビーゼロワンのサイズ直しをしているお店は滅多にないのではないかと思われます。

他店様で断られてしまったようなお品物がありましたらぜひ当店にご相談くださいませ😊

 

サイズアップ前は、12時方向ベルトと6時方向のベルトはそれぞれ7.5cmでした。
ここから両側それぞれ10㎜ずつサイズアップし、合わせて2cmのサイズアップを承りました。

 

 

修理後がこちら⇩

腕時計 サイズアップ 高崎

 

ロゴの部分は避け、切断した部分もわからないほどの綺麗な仕上がりになりました。

 

わかりやすいように、加工時の写真もご覧ください。
文字盤は取り外してあります。

 

BEFORE

矢印で示している部分を加工して取り付けます。

ビーゼロワン

 

AFTER

 

綺麗に溶接されています✨

 

腕時計 修理 群馬 

 

サイズもお客様との打ち合わせ通り、12時方向6時方向それぞれ10㎜サイズアップし、全体では2cmのサイズアップが完了しました。

 

 

サイズ直しが完了し、お客様に愛用していただけると幸いです。

国際スピード郵便で発送し、10日後にお客様のもとへ届いたようです😊
この度は遠い国から当店をご利用いただきましてありがとうございました。

 

このようにご来店が難しい方に向けて宅配でも対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
全国から多くのお客様にご利用いただいております。

 

また、腕時計は電池交換からオーバーホール、サイズ直し、ベルト交換など対応しております!
腕時計のことでお困りでしたら、ご相談ください。

LINEまたはメールにてお品物のお写真などを送っていただければ、概算お見積り金額をお出しします。
詳しくは当店ホームページのお問い合わせをご覧ください。

 

過去の修理事例はこちらからご覧いただけます⇩⇩⇩

BVLGARI(ブルガリ)腕時計⌚ビーゼロワン(B.zero1)のベルトサイズダウン/福井県より宅配での修理

BVLGARI(ブルガリ)リングのサイズアップとバネ修理 茨城県

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご相談ありましたら
ご来店、またはLINE・メールでお問い合わせください💁

お問い合わせ

 

ラ・シュシュ

〒370-0801 群馬県高崎市上並榎町73-3

営業時間10:00~19:00/ 火・水曜日定休

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

※ご用件、お名前を必ずご記入ください。

instagramもぜひご覧ください⇩😊📸

 https://www.instagram.com/lachouchou.jewellery/?hl=ja

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

LA CHOU CHOU
GOLD GOVERN株式会社(ゴールドガヴァン株式会社)

ブログ担当 コジコジ