修理事例

全国から修理依頼多数!CHANEL プルミエール

メーカー対応不可でも承ります!宅配OK

 

こんにちは!LA CHOU CHOUです。

最近プルミエールが一気に集まったので、プルミエールの修理について書こうと思います。
なんでも、不思議と同時に同じものが集まることが多いですよね~🤔
ちなみにこのことを波動というらしいです。

これは波動によって集められた(?)プルミエールです⇩

 

CHANEL プルミエール

 

そして今回はプルミエールのサイズ直しについてご紹介します。

プルミエールのメーカーでのサイズ直しは、ベルトを新しいサイズのものに交換するしてのサイズ直しになります。

しかし当店で行っているのは、今までのベルトをそのまま使用して長くしたり短くしたりするサイズ直しです。
愛着のあるお品物をそのまま使っていただくこと可能です😊

 

今回は埼玉県のお客様よりプルミエールのサイズダウンを承りました。
LサイズからMサイズへのサイズダウンです。

 

こちらが修理前のお品物です。

LからMへのサイズダウンは、12時方向から2列4コマ外す加工となります。

また、当店でのサイズ直しは加工上ベルト交換が必須となりますことをご了承くださいませ。

このようにプルミエールのサイズ直しは少し複雑ですのでわからないことが発生するかと思いますのが、そんな時はお気軽に当店までご相談くださいませ。

そして、このようなプルミエールのサイズ直しを行っているのは国内で当店のみです。

メーカーや他店様で断られてしまったお品物もぜひ一度当店へご相談くださいませ。

 

プルミエール サイズ直し

 

サイズダウン&再メッキ CHANEL プルミエール  

修理後がこちら⇩

12時方向ベルトが1列分短くなっていることがわかるかと思います。

 

プルミエール サイズ直し

 

腕時計 修理 群馬

 

プルミエールは、お母様やおばあ様から頂いたけれどサイズが合わなかったというお客様が多くいらっしゃいます。

一生物の腕時計や思い入れのある腕時計は、保管しているだけではもったいないと思いますので、こうして修理して使い続けることをおすすめいたします♪⌚

 

「他店で断られてしまった物だけど修理可能ですか?」というお問い合わせをしばしば頂きます。

当店ではそのようなご相談を頂いたお客様のお品物を修理し、お喜びの声を多数いただいております😊

 

修理できるかできないかということと、修理費用の概算お見積り金額はお品物を見させていただいてからの判断となります。
ご来店が可能な方はお品物をお持ちいただき、遠方の方はLINEまたはメールにてお品物のお写真と内容をお送りしていただけましたら、概算お見積り金額をお出しします。

詳しくはホームページのお問い合わせをご覧ください。

ベルトのサイズ直しに限らず、電池交換からオーバーホール、クリーニングまで、腕時計のことはLA CHOU CHOUにお任せください✨

 

また、遠方の方に向けて宅配にも対応しております。
全国からお品物が届いております。
ぜひご利用くださいませ。

【CHANEL プルミエール】S→Mサイズアップ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご相談ありましたら
ご来店、またはLINE・メールでお問い合わせください💁

お問い合わせ

 

ラ・シュシュ

〒370-0801 群馬県高崎市上並榎町73-3

営業時間10:00~19:00/ 火・水曜日定休

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

※ご用件、お名前を必ずご記入ください。

instagramもぜひご覧ください⇩😊📸

 https://www.instagram.com/lachouchou.jewellery/?hl=ja

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

LA CHOU CHOU
GOLD GOVERN株式会社(ゴールドガヴァン株式会社)

ブログ担当 コジコジ