ラシュシュブログ

シルバー925のリングサイズ直し(小さく)の修理のご紹介

みなさんこんにちは(^^
ラシュシュブログをみていただきまして、ありがとうございまするんるん (音符)

今回は、【シルバー925】のサイズダウンの修理例をご紹介いたします!!
サイズを15号→13号へサイズダウンのご希望でした。

SV925 リング ハワイアン彫り サイズダウン後

修理するリングがこちら。オシャレなハワイアンのデザインです

こちらのリングのように全周にデザインが彫ってある場合、
デザインのつなぎ目が切れることがあります。(別途料金もかかります。)
こちらは、既にサイズダウンが終わっていて13号に小さくなったリングです。
こちらのリングはもともと、15号でした。

SV925 リング サイズダウン サイズダウン前 ハワイアン彫り

ここから2号下げます!
こちらのリングをお持ちいただきましたお客様は以前に一度変形のお直しで
ご来店いただいておりましたぴかぴか (新しい)
なので、2回目の修理となります!!
サイズを15号→13号に下げたリングがこちらです↓

SV925 リング サイズダウン 修理後 13号 ハワイアン

こちらの修理はSV925リング(幅+厚5mm未満)のサイズダウン(15号→13号)
(修理部分のリングの彫りの復元は別途料金となります)

(リングのサイズ直しはリングの幅と厚みによって料金が異なりますダッシュ (走り出すさま)

またお見積もりは無料で行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい!↓↓↓目目
全国からの郵送対応も行っております!(^^)!

定休日  毎週火曜日
営業時間 10:00~18:00

LA CHOU CHOU (ラ・シュシュ)
(駐車場も完備しております車 (RV)

ブログ担当:つるた