お客様の声

婚約指輪をペンダントに変えサプライズご結婚記念日【お客様の声/Y様】

婚約指輪 ペンダントにリフォーム
↓ こちらの指輪が・・・                                          ↓ ネックレスのペンダントに!
婚約指輪 ペンダントにリフォーム  婚約指輪 ペンダントにリフォーム

群馬県渋川市からお越しの男性Y様。

今回は、奥様へ贈った婚約指輪をリフォームしてペンダントに変えてほしいというご依頼です。

お預かりしたリングは、素材がPt900(プラチナ900)に大粒のダイヤモンドが付いたものになります。

お受け取りの日・・・Y様は奥様とご一緒にご来店されました。
なんとお受け取りの日がご結婚記念日!
この日に合わせて旦那様は奥様のために計画されていたのです。

お渡しの際、ネックレスをその場で着けられた奥様・・・

隣に座っている旦那様から「今日結婚記念日だからね!」と。

奥様の嬉しそうな顔と驚きの表情に旦那様も笑みを浮かべ
とても素敵なサプライズご結婚記念日を迎えられました。

 


【お客様の声】

婚約指輪 ペンダントにリフォーム メッセージ

 

本日4/29は結婚記念日。17周年です。
結婚してから婚約指輪はずっとタンスの中に眠っていて、
もう身につけることはないだろうと思っていたのですが、
このような形でステキなネックレスにしていただいて本当に
嬉しく思っています。
サプライズだったので本当に本当に今の主人に感謝です。

 

 

ご結婚記念日をLA CHOU CHOUも一緒に迎えられとてもうれしく思います!
本当にありがとうございました。
これからも末永く奥様のもとで輝き続けますように。

LA CHOU CHOU スタッフ一同