ジュエリーリフォーム

白真珠と黒真珠のイヤリングをリフォーム

こんにちは、ジュエリー修理&リフォーム&手作り指輪専門店
『LA CHOU CHOU』の神保です。
今回のご依頼は、群馬県在住のお客様のイヤリングをリフォームです!

黒真珠 真珠 加工

黒真珠 ピアス リフォーム

真珠 イヤリング 加工

とても大きな真珠ですね・・・!
リフォームです。
黒真珠の18金ホワイトゴールド(K18WG)と
白真珠18金イエローゴールド(K18YG)が素敵に生まれ変わります!

お写真を撮った時、あまりの真珠の大きさにびっくりしました。
黒真珠、なかなかこんな大きいの見られませんよね。
今回はこちらを素敵なイヤリングに加工したいと思います!

黒真珠 リフォーム後 チェーン

真珠 リフォーム イヤリング

白真珠の方はクッションを厚く。
耳たぶが痛くなってしまいますもんね・・・。
お客様にも、「素敵に生まれ変わりましたね」と喜んでいただきました。
こんな立派な真珠たちを眠らせておくのはもったいないですし・・・。
生まれ変わったことによって、きっと変わらず大切に持ち主様の耳で揺れるのでしょう。

当店では金やプラチナのみだけでなく、真珠や宝石を使ったリフォームも行っております。

LA CHOU CHOUでは、リフォームだけでなく
県外のお客様からの郵送での修理ご依頼も承っております。
また、メールにてご連絡いただければお見積もりを差し上げますので
ご遠慮なくご相談ください。
宅配便等で発送していただければ修理完了後に元払いにて発送いたします。
代金は、振り込みまたは代金引換となっております。

大切なものだから失くしたくない・・・もう一度使いたい。
そんなお客様の想いに寄り添う、LA CHOU CHOUでした。

 

LA CHOU CHOU スタッフ 神保

真珠 リフォーム 加工