ラシュシュブログ

自分で作る手作り結婚指輪 ブラックゴールド 埼玉県草加市

自分で作る手作り結婚指輪(マリッジリング)

埼玉県草加市より、手作り結婚指輪の製作でお越しいただきました。
自分で作る手作り結婚指輪

制作での第一希望は、「ブラックゴールドがいい~~~!」と奥様。
実は10/5に入籍しました。おめでとうございま~す。
自分で作る手作り結婚指輪 埼玉県草加市

優しい旦那様は、奥様にデザイン・金属の種類・リング幅などをすべて
合わせておられました。
自分で作る手作り結婚指輪 ブラックゴールド

制作スタートから大変明るく陽気なお2人に影響されて、LA CHOU CHOU 店内も
活気かる空気に満ちた楽しい一日となりました。
自分で作る手作り結婚指輪 鋳造

大変に明るいお2人を見ていて、当店スタッフも元気を頂きました。
自分で作る手作り結婚指輪 ワックス

鋳造(ちゅうぞう)製法で、結婚指輪を制作していただきました。
結婚指輪の原型が完成いたしました。
ワックス 結婚指輪

お二人の想い出を刻んで制作していただきました記念の結婚指輪です。
手作りマリッジリング

こちらの原型を石膏で型取りをして→18金ブラックゴールドを流し込みます。
仕上り日を楽しみにお待ちください。
自分で作る手作り結婚指輪マリッジリング

お客様の声
「ブラックゴールドで結婚指輪が作れてよかったです
ありがとうございました」とのコメントを頂きました。
手作り指輪 お客様の声

埼玉県草加市のご自宅に発送させていただきます。
高崎方面へお越しの際は是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、お待ちしております。

遠方からご来店されたお客様への納品は宅配便にて発送させて頂いております。
当店で制作された指輪のサイズ直しは永久無料で対応しております。
無期限で、回数制限もありません。永久保証ですのでご安心ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ更新 彫金師 平尾