ラシュシュブログ

シルバーリング(SV)サイズダウン 北海道北斗市

こんにちは、ジュエリー修理&リフォーム&手作り指輪専門店
『LA CHOU CHOU』の神保です。
今回依頼され修理したのは、北海道北斗市に在住のお客様です。
北海道からお品物が送られてくるのはとっても多いです。
今回お預かりしましたのは、こちらシルバー(SV)のリングです!

シルバー ring 指輪

シルバーリング silverring サイズ直し

シルバー(SV)のリング(指輪)、かっこいいですね~。
シルバー(SV)のデザインは、厳ついものが多いですがこちらはシンプルで
付けやすそうなデザインでいいですね。

こちらの指輪は現在9号です。
こちらを8号にサイズダウンしていきます。

SILVER RING 加工

サイズ直し silver サイズダウン

こちら8号へ生まれ変わったシルバーリングです!
心なしか指輪も喜んでいる気がしますね。
当店は北海道から送ってくださる方、その他県外からも
シルバーリングのお直しや修理の依頼を承っております!
今回は北海道からのお預かりものの修理のご紹介でした!

 

LA CHOU CHOUでは、県内だけでなく
県外のお客様からの郵送での修理ご依頼も承っております。
また、メールにてご連絡いただければお見積もりを差し上げますので
ご遠慮なくご相談ください。
宅配便等で発送していただければ修理完了後に元払いにて発送いたします。
代金は、振り込みまたは代金引換となっております。

サイズが合わないので直したい・・・。
そんなお客様の想いに寄り添う、LA CHOU CHOUでした。

 

LA CHOU CHOU スタッフ 神保