ラシュシュブログ

指輪(リング)のサイズ直し(ダウン)期間 K10WG 高崎市

指輪(リング)のサイズ直し
10金ホワイトゴールド

こんにちは、ジュエリー修理&リフォーム&手作り指輪専門店
『LA CHOU CHOU』の内田です。
今回のご依頼は、群馬県高崎市在住のお客様の指輪(リング)のサイズダウンです!
大小2つのダイヤがついた綺麗な指輪ですね。
こちらのリングは10月2日にお客様から、お預かりしました。
指輪サイズ直し 高崎

9号から、7号への指輪(リング)のサイズ直しです。
18金ホワイトゴールド 高崎

サイズ直しをして、7号になりましたね。
1週間のお預かりで、10月9日に仕上がりました。
その後、しっかりお客様のもとに帰っていきました。
指輪サイズダウン

当店では、指輪(リング)のサイズ直しを
ダウン・アップともに、3~10日ほどで承っております。
※指輪(リング)のデザインによって、それよりも長く
お時間を頂く場合がございます。

大切な指輪だけど、入らなくなってしまっておうちのタンスで眠っている・・・
指輪をもらったけど、大きくて付けていない・・・
そんな方は、ぜひ当店にお問い合わせください。
あなたの指にピッタリのサイズに仕上げます!!
遠方の方からも、郵送対応にて指輪(リング)のサイズ直しのお問い合わせを
数多く頂いております!

 

また、今回は10金ホワイトゴールドの指輪サイズ直しでしたが、
当店では、ハニーゴールド・ブラックゴールド・シャンパンゴールドなど
珍しい色の金も取り揃えております。
中でも、ブラックゴールドの取り扱いは、関東でも数えるくらいしかありません。
ご興味のある方は、ぜひお立ち寄りください。

 

そのほか、結婚指輪の手作り・時計の電池交換・アクセサリーの
リフォームなども行っております。
お客様の大切な想いや、思い出に寄り添い、
お預かりしたお品物がこれからもずっとお客様とともに
歩んでいけるよう、愛をこめてお直しします。

LA CHOU CHOU スタッフ 内田