information

シャネル プルミエールのベルト調整

東京都大田区から、シャネルのプルミエール腕時計のベルト調整でお問合せ頂きました。
ベルトはMサイズですがXLに調整したいとのことでした。
Mサイズのベルトのコマ数は左右とも11コマです。
CHANEL/シャネル プルミエールのベルト調整 MサイズからXLサイズへ変更

純正のベルトと同じコマを制作することも、純正のベルトのコマを足すこともできます。
今回は当店にて、シャネル プルミエールのベルトコマを制作しました。
画像中心の2コマが制作したものです。このコマを足して伸ばします。
CHANEL/シャネル プルミエールのベルト調整 高崎

画像の下のベルトが2コマ伸ばしたベルトです。11コマから13コマへ。
画像の上のベルトは、11コマでまだコマを足していません。
CHANEL/シャネル プルミエールのベルト調整 伸ばす

ベルト2本ともにコマを11コマから13コマに2コマ足しました。
CHANEL/シャネル プルミエールのベルト調整 腕時計

シャネル プルミエール腕時計のベルトの駒が調整できるのは国内では
LA CHOU CHOUだけ!!!
ステンレス溶接技術と、自社工房でのメッキ装置や、彫金師による貴金属の製作技術の
結晶です。彫金師が時計を直すお店はないと思われます。
CHANELシャネル プルミエール MサイズをXLサイズに調整しました。
コマ数は左右11コマから、13コマへ左右2コマずつ伸ばしました。
さらにコマを伸ばしましたので、革ベルトも新しく交換しました。
CHANEL/シャネル プルミエールのベルト調整 OH 電池交換

翌々日に東京都大田区にお住いのお客様より直接お電話にて、お礼の連絡を頂きました。
「チャネル プルミエールのベルト調整ができるところがなく困っていたのですが
どこを直したかわからないくらい綺麗に仕上げていただき、有難うございました」
とのお言葉を頂き有り難い限りです。
お客様の慶びを、これからも追及してまいります。
人様の役に立つ仕事を通じて、自分自身が磨かれていくことを実感できる日々を
送れることに幸せを感じております。
お客様との良き出逢いに・・・感謝

シャネル プルミエールのベルト調整なら、高崎 LA CHOU CHOUまで!!!
お任せください。
電池交換や、革ベルト交換、オーバーホールも承っております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
blog更新 彫金師 平尾

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。