ラシュシュブログ

シルバー925(SV925)メンズネックレスのフック部分修理

シルバー925(SV925)メンズネックレスのフック部分の修理

シルバー925ネックレスのフック部分修理

LA CHOU CHOUブログをご覧いただき、ありがとうございます( *´艸`)
本日は、シルバーネックレスのフック部分の修理例をご紹介いたします!

シルバー925ネックレスのフック部分修理

群馬県高崎市からお越しの男性からお預かりしたのは、こちらのネックレスチェーンです。
素材はシルバー925(SV925)製のボールチェーン。
写真をごらんいただきますとお分かりの通り、フック部分が開いたままになっています。
フックも使用しているとバネの部分が劣化し、動かなくなることがあります。

このような場合、皆様はどうしますか?
修理できなければ諦めてしまう方もいらしゃるのではないでしょうか??

LA CHOU CHOUではこのような細部の修理も喜んで承っております

シルバー925ネックレスのフック部分修理

修理後のお写真がこちらです!
ロウ付けという技術でフックの部分のみ新しいものに交換いたしました。

ネックレスのチェーン修理は、素材とネックレスの太さで修理金額が変わります。
こちらのネックレスの場合は、フックのパーツ代も合わせて2,800円で修理できました!

ネックレスのチェーン修理は、新品のチェーンを購入し直すよりもお安いことがほとんどです。
切れてしまって、使えず取っておいてあるチェーンなどございましたら、
お気軽にご相談ください(#^.^#)
もちろんお見積だけでも大歓迎です彡
ご連絡は、直接ご来店いただくか、電話・メールでも承っております!
※電話・メールでのお問合せでは、直接お品物を拝見出来ないため、金額は概算となります。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ⌒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
スタッフ一同