information

K18/Ptコンビリングのサイズ直し&刻印の入れ直し

K18/Ptコンビリング サイズ直し 刻印の入れ直し

皆さん、こんにちは晴れ晴れ

本日は、ゴールドとプラチナ(K18/Pt)コンビリングの修理例をご紹介します!
群馬県前橋市よりお越しのお客様よりお預かりしたのはこちらの結婚指輪です。
片方のリング(右側)は、消防署で切断された状態でした。
残念ながら刻印部分を切られてしみました。

こちらの結婚指輪をサイズ直しし、内側の刻印を入れ直す修理をしました。
男性は18号から23号へ。
女性は11号から15号へ。
それぞれサイズアップします。

K18/Ptコンビリング サイズ直し 刻印の入れ直し

サイズ直し後がこちらです♪
ご希望のサイズへとお直しさせていただきました!

K18/Ptコンビリング サイズ直し 刻印の入れ直し

いかがでしょうか?
リングの修理箇所も、一般の方にはほぼ分からないかと思います。
このようなコンビリングでも、当店ではお直し可能です♪

K18/Ptコンビリング サイズ直し 刻印の入れ直し

内側の刻印の入れ直しもこの通り!

リングのサイズ直しの料金は、リングの素材・太さ・石の有無などで変わります。
今回のようなコンビリングの場合、1号5,700円位からサイズアップ可能です。
**1号アップするごとに、+1,800円追加となります。
(例)18号から23号へ5号サイズアップ→1,800円×5=9,000円+基本料金となります。

また、刻印の入れ直しは、8文字まででしたら+2,300円。
8文字以上の場合は、+1,000円の3,300円で承ります

修理のお見積りはご来店または、電話・メールでも可能です◎
※電話・メールのお問い合わせは、現品を拝見出来ないため概算のお見積となります。

大切にしまっているリング・・・
いざ着けようというときにサイズが合わないことも多いんですよね;;
指のサイズは季節や体調でも変わりますし、関節の太さも変わりますので、
一生変わらず同じサイズでいられる方はほとんどおられません。

指輪のサイズが合わなくて困っている・・・
という方は、是非お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
スタッフ一同

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。