手作り結婚指輪

家族で作る手作り結婚指輪(Pt900)&ファッションリング(K18YG)

想いで刻む、家族で指輪制作

伊勢崎市から、家族で指輪制作でご来店いただきました。
自分で作る手作り指輪 エンゲージリング伊勢崎市

お持ちのPt900リングを溶かしての制作です。
バーナーで2000℃まで温度を上げて溶かします。
プラチナの指輪を溶かして制作 伊勢崎市

プラチナの指輪を2本持ち込んでいただき溶かしました。
Pt900リングを溶かして結婚指輪を制作

ハンマーで四角になるように叩きます。
自分で指輪を作る 鍛造(たんぞう)制法 伊勢崎市

コーン!コーン!と店内に音が響きわたります。
世界でたった一つの結婚指輪 伊勢崎市

小学4年生のお子様も一緒にお手伝い。
親子で一緒に作る手作り指輪 群馬県高崎市

四角になったプラチナを、彫金ローラーで伸ばしてゆきます。
家族で一緒に指輪制作 自分で作る 関東群馬県高崎市

伸ばしたプラチナの角棒を2つに分けて、お父さん用とあ母さん用です。
小学4年生のYちゃんは、18金でファッションリングを制作です。
家族で作る指輪 手作り 即日仕上げ

プラチナの角棒を丸めて、ロウ付けして真円をだして、ハンマーで叩き「槌目加工」です
指輪 槌目加工 ハンマー仕上げ 高崎市

芯金に指輪を入れて、ハンマーで叩き槌目加工にしてゆきます。
自分で作れる 指輪の即日コース

ハンマーの大きさにより、槌目が粗くなったり細かくなったりします。
お好みの槌目加工の粗さをお選びいただけます。
指輪制作 自分で作る 高崎市

お父さんのプラチナリングと、お母さんのプラチナリングと、YちゃんのK18YG
リングの3本を制作して頂きました。
家族で楽しく想いで作り 高崎市

プラチナリングは平甲丸のデザインです。小学4年生のYちゃんは丸線のピンキーリング
を制作しました。
Pt900リングとK18YGりんぐ 即日仕上げ

Yちゃんの左手小指にピッタリのサイズ、1号より小さい-1号で制作しました。
1号より小さい指輪の制作ができるのも、LA CHOU CHOUだけ!
自分で作るファッションリング 即日渡し

お父さん、お母さん、お子様と楽しいひと時の時間を過ごしていただきました。
家族の想い出を刻む 指輪制作

LA CHOU CHOUでは、自分で作るファッションリングが制作できます。
90分コース・60分コース・30分コースの3コースからお選びいただけます。
詳しくは、LA CHOU CHOUまで、お気軽にお問い合わせください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  彫金師 平尾