リングの切断、特殊な素材

SHINee ジョンヒョン バースデー 音波リングのサイズ直し(東京都墨田区)

SHINee ジョンヒョン バースデー 音波リング

東京都墨田区のお客様より、SHINee ジョンヒョン バースデー 音波リングの
指輪サイズ直しでご相談いただきました。
こちらのリングは、ステンレスでできておりますので通常のロウ付け作業はできません。
SHINee ジョンヒョン バースデー 音波リング サイズ直し東京都墨田区

9号から7号にサイズダウンしました。サイズ棒に入れての計測時は、
真円が出せないため6.5号になっていますが、真円が出れば7号となります。
ようするに指につけた場合は7号になっています。
SHINee ジョンヒョン バースデー 音波リング ステンレスリングのサイズ直し群馬県高崎

ジョンヒョン バースデー 音波リングの指輪サイズダウンでした。
音波部分も綺麗に仕上がっています。
ステンレスリングのサイズ直しなら、高崎 LA CHOU CHOUまで、お任せください。
SHINee ジョンヒョン バースデー 音波リング ステンレス指輪の修理 高崎市

本日、東京都墨田区にお住いのお客様より、大変うれしいお言葉を頂戴しました。
「お直し頂いたジョンヒョン音波リング受け取りました。
サイズがはめたい指にぴったりになり、まん丸に仕上げて頂き、お直し日数も
とても早くして頂いて大変感謝しております。
余談ですがジョンヒョンが旅立ってからというもの、夢でもいいから会いたいと
思っていたのにずっと会えませんでした。
ですがお直しリングを受け取った日の夜、やっと初めて会うことができました。
ラシュシュさんはリングに不思議な力まで吹き込んでくださったみたいです。
ずっと大切にします。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。」

心が締め付けられるような、有難いお言葉を頂きました。
思わず涙が流れそうになり、と同時に仕事を通じて地域に恩返しができていることを
実感しました。1点1点大切なお客様のお品物を真心こめて修理しなければいけない
ことを痛感しました。

お客様の慶びの声から、色々なことを教えていただきました。
墨田区にお住いのEさま、有難うございました。
心から感謝いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客様に助けていただいている彫金師 平尾