リングの切断、特殊な素材

錫(すず)のブローチ修理(錫指輪サイズ直しもOK) 広島県尾道市

錫(すず)合金 ブローチの修理

広島県尾道市より、錫(すず)製のブローチの修理を承りました。

錫(すず)の合金ブローチの、ピンが破損して紛失していました。
同じ寸法のピンを取り寄せて溶接加工にて修理いたします。
錫(すず)ブローチ修理 高崎市

ピンを取り付ける部分を溶接がしやすいように、ピンの接地面と同じ大きさで
加工しました。
錫(すず)ブローチ修理 修復 高崎市

こちらが、取り寄せしたゴールドのピンです。
錫(すず)ブローチ修理 指輪サイズ直し

溶接にて、錫(すず)製のブローチに取り付けました。
錫(すず)ブローチ修理 広島市

綺麗に修復された、錫(すず)製のブローチです。
これから、広島のお客様のもとへ帰ってゆきます。
きっと喜んでいただけることと思います。
錫(すず)ブローチ修理 指輪修理

錫(すず)製品の指輪やブローチなどの修理をしているお店は少ないようです。
製品として制作するのは簡単ですが、修理となると大変な作業と技術を要します。
今日も、北海道から沖縄まで全国からのジュエリー修理品が完成してお客様の
もとへ帰ってゆきます。
指輪修理 専門店 全国対応

沖縄県那覇市のお客様のもとへ
ジュエリー修理専門店 全国対応 高崎市

北海道札幌市のお客様のもとへ
宝石ジュエリー 修理専門店 全国対応

錫(すず)製の指輪修理も承っております
https://lachouchou-1025.com/archives/16201

ステンレス・錫(すず)・鉛(なまり)・アルミ・真鍮などのアクセサリー修理専門店
高崎 LACHOUCHOまでお任せください!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  彫金師 平尾