ラシュシュブログ

岡山のお土産の葡萄とひつじ★

岡山のお土産の葡萄とひつじ★

こんにちは。

先日会社の従業員の子からの
お土産♥ 「岡山のおいしい葡萄と桃」をいただきました。
桃の方はまだ食べ頃ではなかったので
葡萄をお先にみんなで♥
種がない葡萄食べやすいしとてもとても甘くておいしく
いただきました。

群馬にいて岡山の葡萄が食べれるとは
思ってもいなかったのもあり
すごく幸せな気分でいただきました。

 

羊 ひつじ 岡山葡萄

葡萄をどうやっていただくかどうやっておいしそうに
撮ろうか迷いましたが
お土産をくれた子のお気に入りの羊で撮ってみたいと
思い付き小さな可愛い♥カメラマンさんとあーでもないこーでもないと
動かしながらおいしく可愛く撮ることができました。

なかなか上手に撮ってもらえてうれしいい
小さなカメラマンさんありがとうハートたち (複数ハート)

ひつじ 羊 岡山葡萄

羊」ひつじ お土産 岡山葡萄

そして….
なんだか撮っているうちに
後ろ姿もパシャリ✨
この羊さん後ろ姿も可愛い♥

LA CHOU CHOUの羊君
手作り指輪、完成した際にもぜひ一緒にとってみてください。
羊君いい味出してくれます。
インスタやブログでこの羊君を目にする機会が
増えたりすると嬉しいな~

 

羊 ひつじ 岡山葡萄

 

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  後藤