リングの切断、特殊な素材

抜けなくなってしまったステンレスリング(指輪)の切断

抜けなくなってしまったステンレス指輪の切断

 

こんにちは。

本日は、抜けなくなってしまったステンレスの指輪をご紹介させていただきます。

消防署で半分だけしか切断できず、悩んでおられて、家族の方がネットでいろいろ
探して見つけていただいてわざわざ横浜からお越しくださいました。
他にも東京や静岡県などを探されたそうで・・・・・💦
遠いところ、朝早くからお越しくださりありがとうございました。

 

ステンレス 指輪 抜けない指輪

 

まさか取れなくなるとは思ってもみなかったと、すごく後悔されており、
職場の方に同じような指の感じを見ると気になってしょうがないとの
ことでした。

こちらを見つけるまでは不安でなかなか寝むれなかったようで
見つけて予約されましたら、少し安心されたとのとこでした。
こちらのお客様、駅まで送迎させていただいたのですが、
お帰りには、なんだかすっきりされたお顔で帰られてとてもよかったです。

 

ステンレス 指輪 抜けない指輪

ステンレス 指輪 抜けない指輪

ステンレス 指輪 抜けない指輪

しばらく指輪は怖いとのことで、他のアクセサリー考えようかなとのことでした。
すごく怖い思いをされて少し懲り懲りなところあるかもしれませんが、
また、指輪つけれる日が、来るといいですね。
お気に入りの指輪だったとのことでなかなか外せなかったのかもしれませんね。

LA CHOU CHOUでは、外れなくなったステンレス指輪やチタン指輪の切断も、
行っております。
痛みもなく、作業できますので、お困りの方、ぜひご相談ください。
お待ちしております。

ステンレス 指輪 抜けない指輪

ステンレス 指輪 抜けない指輪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  後藤