リングの切断、特殊な素材

カルティエのステンレスバングルのサイズアップ

Cartierステンレスバングルの修理

こんにちは。LACHOUCHOUの後藤です。

本日は、東京都の方からご依頼のカルティエのステンレスバングルの修理をご紹介させていただきます。

『ステンレス素材のサイズアップ加工ができるお店をずっと探していていろいろネットで
探していたところ、LA CHOUCHOU様のサイトを発見してお願いできないかと思い
メールさせていただきました』とお問い合わせいただきました。
こちら郵送で対応させていただきました。

内周16㎝から5cmアップして21㎝にサイズアップしたいとの

ご依頼いただきました。

LA CHOUCHOUならこのようなバングルもサイズアップ
できます♡

左右2つにわかれるタイプですので、左右ともに2.5cmずつ均等にステンレス

素材で伸ばします。

Cartier カルティエ バングル

画像で、板材が2個ありますが、それが足す部分のステンレスです。

これから溶接します。

Cartier カルティエ バングル

パワーストーンだけじゃなく、運気を上げるブレスレットの位置があるのは、
ご存知でしょうか?
指輪はつける場所によって意味が異なるのはよく知られていますが、
それと同じように、ブレスレットもつける場所によって、実は、意味や効果が変わってきます。

右手
♡エネルギーの報酬
♡顕在意識
♡左脳につながるため、現実的な方向を担当
♡現実的な変化を望むとき
♡金運、仕事運up

左手
♡エネルギーの吸収
♡潜在意識
♡右脳につながるため、精神的な方向性担当
♡精神面な変化を望むとき
♡恋愛運、健康運up

 

バリバリ仕事をして頑張りたい!プレゼンをうまくやるぞ!という方は
右手につけるのがおすすめです。
また、金運upの効果も考えるとビジネスマン向けの位置かもしれませんね。

逆に左手は、恋の悩みや対人関係などの精神的な効果におすすめです。
あの人と仲良くなりたい、などの対人関係においてこうなりたいと思う心を支えてくれる位置が
左手です。

つける場所を変えるだけで『なんだか調子がいいかも!』
と気持ち的にも余裕が出て、あなたを一層素敵に見せてくれると思います。

ブレスレット、ついつい同じ方向につけてしまいがちですが、必ず右(左)に
つけなければいけない!というわけではありません。
その日の気分や、こうありたいと思うときに意識を変えるためにも、
違う方の腕にもぜひ、試してみてください。

LA CHOUCHOUでは、いろんなバングル、ブレスレット修理受け付けております。
ぜひ、壊れてしまって眠っているお品物ありましたら、ご相談ください。
壊れて直して、そのタイミングでぜひ、つける位置、考えてみてください。
新しく修理したお品物で気分を変えて、幸せになってください♡

ご相談お待ちしております。

 

左右均等に、溶接して5cm伸ばしました。

Cartier カルティエ バングル

https://lachouchou-1025.com/オーダーメイド・修理の全国対応

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)

blog更新  後藤