information

NEWS 10周年記念 目覚まし時計 ボイスクロックの修理

ニュースのボイスクロック、「目覚ましが鳴らない」という問い合わせが大変、

多いですね。

ファンの皆様には大変残念なことですね。  声が一番大切と思っておられる方が

多いですので。

でもご安心ください!!! ボイスクロック修理できます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も、神奈川県川崎市より宅配便で送って頂きました。

スピーカー不良と、スイッチの接触が悪くて、音が鳴りません。

赤い矢印が、スピーカーとスイッチの部品です。

NEWS  ボイスクロック目覚まし時計

ボイスクロック目覚まし時計の前後のパネルを外して、スピーカーとスイッチ、

基板などを外します。

スピーカーは交換してハンダ付けをして、スイッチは一度ばらして接触部分を合わせて

から組み立てました。

NEWS  ボイスクロック目覚まし時計 目覚まし修理

時計と、目覚ましの時間が微妙にずれていましたので、目覚まし時計の全面カバーも

外して時計の目覚まし時間と時刻を合わせます。

NEWS 10周年記念 目覚まし時計

目覚ましの指針を最初に設定して、次に時間の針を合わせます。

NEWS  ボイスクロック目覚まし時計 音が鳴らない

分針を合わせて・・・

NEWS  ボイスクロック目覚まし時計 声がしない

最後の秒針を合わせます。

NEWS  ボイスクロック目覚まし時計 声が鳴らない

NEWS 10周年記念 目覚まし時計ボイスクロックは「メンバーの声で起こしてくれる」

目覚まし時計が、限定商品された目覚まし時計です。

通常の目覚まし時計は、1~12までの時間が刻まれていますが、NEWS の

ボイスクロック字盤には、10時の“10”の数字だけが刻まれている。

「12時には慶ちゃんの紫の四角」が、「3時にはテゴりんのピンクのハート」

そして「6時にはマッスーの黄色い逆三角形」「9時にはシゲの緑の丸」

刻まれている目覚まし時計です。

音を止めるボタンにも、同じく4つのマークがあります。

NEWS  ボイスクロック 鳴らない

メッセージはランダムな順番で、押してみないと誰の音声が鳴るのかはわかりません。

メッセージの内容は・・・

慶ちゃんは、キャスター風にニュースを読み上げます。
シゲは、「おはよ~~」と叫び過ぎて、のどちんこを飛ばしちゃったらしい。
テゴりんは、いつものラブラブモード全開の愛し合っちゃおう!パターン。
マッスーは、声が武器な人らしく、七色の声で何度も何度も起こしてくれる。

購入時の時の、時計の針は、“10時10分”を指している。

どうぞ、ひとりでも多くのNEWSを愛する皆さんのボイスクロックが素敵な声で

響きますように・・・!

NEWS10周年記念ボイスクロックが鳴らない〈修理〉

「NEWSのNEWS 10th 幸福 東京ドーム ボイスクロック」 音声が鳴らない修理

 

大切なボイスクロックが、もしも、ど~~~しても

「鳴らなくなってしまった。」

「電池を入れ替えても動かない。止まってしまう。」

「時間の針と目覚ましの針が合わない」

「ライトが付かない」

「針が外れてぐらぐらしている」

などの症状があればあきらめずに、

高崎 LA CHOU CHOU までお任せください。

出来ない言い訳ではなく、度したら出来るのかを考え続けて、常に挑戦しております。

「私は」ではなく、」私たちは」で物事を考えて挑戦し続ける仲間です。

写真左から、「キャップ・ひらこ・すし・うだか・ごひろ」です。

お客様の困ったを必ず解決します。

「他店で断られてしまった修理やリフォーム」

「購入店のものでなければ直せないと言われてしまったジュエリー」

「修理不可と言われたジュエリー」などなど

何でも解決いたします。

ラ・シュシュ スタッフ紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)

blog更新  彫金師 平尾

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。