information

K24ネックレスの溶接修理

こんにちは。LA CHOUCHOUの後藤です。
本日は、北海道から郵送でK24(純金)ネックレスのご依頼いただきました。

はじめに….

『このたびはの北海道地震で被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ、雨や台風油断ができない時期です。北海道の一日も早い復旧を願いまた、
これ以上被害が大きくならないことをお祈りします。』

 

遠く北海道から運ばれてきましたネックレス….
ネックレスの修理にもいろいろありますが、今回は溶接修理で対応させていただきました。
それぞれ素材やデザインそして、切れてしまった場所でも修理方法異なります。
ネックレスにとってベストな修理で対応させていただきます。

フック部分が折れてしまいました。

K24 ネックレス

溶接にて、修理しました。

K24 ネックレス

遠くからのご依頼は、メールやLINEで対応させていただくことが多いのですが、
よくお客様に聞かれますのが
『修理をお願いしたいのですがLINEをしていません。
こちらからメールで画像が送れないのですが、どうすればいいですか❓』と
メールだけでなくお電話でも聞かれることがあります。

LINEをやっていない方でも大丈夫です。
画像お送りいただけます♥

一番最初にお問い合わせフォームからメールを送っていただくのですが、
こちらのお問い合わせフォームには画像は添付できません。
一度お問い合わせいただきましてこちらから返信したメールに画像を添付して
いただきそこから、見積りや流れをご説明させていただきます。

そのほかにも何か質問がございましたら、お答えいたします。
何か気になることがございましたら遠慮なくお問い合わせください。

お待ちしております。

K24 ネックレス

修理(全国対応)

 

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

   群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)

   blog更新  後藤

 

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。