ラシュシュブログ

LA CHOU CHOUスタッフの誕生日のお祝い

こんにちは、ラ・シュシュスタッフの須田です(/・ω・)/

10月31日になったら、ハロウィンが来ますね。
可愛いハロウィングッズ🎃👻がいっぱいで、衝動買いしそうです(;^ω^)

ラ・シュシュで誕生日祝い

少し遅くなりましたが、昨日、
ラ・シュシュのスタッフの1人である後藤さんの誕生日をお祝いました!バースデーぴかぴか (新しい)

ささやかですが、お花🌹とケーキショートケーキを買ってお祝い致しました黒ハート
お誕生日おめでとうございます!ムード

ケーキはハロウィン👻が近いので、ハロウィン仕様でした目がハート (顔)
みんな可愛くて美味しそうです(*^^*)
食べるのがもったいない…冷や汗 (顔)

こちらのクモのケーキは顔だけじゃなく、足も体もチョコで作られてました( ゚Д゚)
全部チョコで作られていて、チョコ好きにはたまらないケーキですね(*‘∀‘)

こちらはあんみつのように見えましたが、中身はプリンでした(‘ω’)
こちらのおしゃれなケーキは主役の後藤さんが頂きましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)
栗が入っていて、秋らしいケーキでした

がいこつが可愛いです(*‘∀‘)
ミルフィーユ風のモンブランのようです。

がいこつは顔も骨も全部メレンゲで作られていました(´゚д゚`)
最近のケーキは凄いですね…冷や汗 (顔)

こちらのフランケンらしきケーキは須田が頂きました(/・ω・)/
抹茶味でとてもおいしかったですぴかぴか (新しい)
可愛くて食べるのがもったいなかったですが、
写真をたくさん撮ってから頂きましたうまい! (顔)

ケーキは甘いので、飲み物は甘くないのにしようと思い、
飲み物を宇治抹茶にしましたが、ケーキも飲み物も抹茶わーい (嬉しい顔)
抹茶好きにはたまらないですね(*ノωノ)

後藤さんと私の2人で「可愛い、可愛い黒ハート」と言いながら、
携帯で写真をいっぱい撮りました📷どんっ (衝撃)

いくつになっても誕生日を祝われるのは嬉しいですよね(*‘∀‘)
遅くなりましたが、後藤さん本当にお誕生日おめでとうございますムード
大きなお花🌹は玄関に飾ってくれるそうですぴかぴか (新しい)

ご友人や家族だけじゃなく、職場でも誕生日を
祝ってもらうのはとても嬉しいものですねぴかぴか (新しい)

後藤さんにとって、素敵な1年になることを願ってます🌟

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  須田