修理事例

パール付きブローチのピン修理

こんにちは、ラ・シュシュスタッフの須田です(/・ω・)/

手作り結婚指輪の制作風景を見ながら、色んな方の思い出話を聞いてると
私もとても幸せな気持ちになります目がハート (顔)
これからも手作りした結婚指輪をはめて幸せになってほしいですわーい (嬉しい顔)

パールが付いた素材が不明のブローチの修理加工

今回はLINEでのお問い合わせで、
パールが付いたブローチの
ピンが無くなってしまったので、
新しいのを付けて欲しいとお問い合わせがありました。

修理をお受けしたパール付きブローチは素材が不明でした(´・ω・)
そのパールが付いたブローチのピンが無くなってしまったとのことでした。

お預かりしたパールが付いたブローチがこちらです(/・ω・)/
葉が3つあり、細かくデザインされてます。
その葉の中心に一つ、パールが蕾のように付いていて、
存在感がある綺麗なブローチですぴかぴか (新しい)

こちらのパール付きブローチに付いていたピンは無くなってしまったので、
新しくご用意してブローチに付けていきます。


写真でも分かるようにピンが取れています涙

直ったパール付きブローチがこちらになります。
ピンが取れてしまう前のようにほぼ元通りに修理加工を施しました。
ピンの長さも完璧ですぴかぴか (新しい)

ブローチの表に影響を与えないように
細心の注意をしながら、ピンを付けさせて頂きました。

直ったパール付きブローチがまたお客様の胸元を彩ることが出来るのが素敵ですねぴかぴか (新しい)
これからも大切にして下さるとスタッフ一同嬉しいですほっとした顔

今回はパール付きブローチでしたが、パール付きでもパールがなくても、
色んなジュエリーの修理取り扱っていますdouble exclamation

もし、家に眠っているジュエリーがございましたら、
もう一度身に付けてみませんか?

 

こんなふうに修理加工させて頂きましたぴかぴか (新しい)
リンクをお貼りしたので、宜しければ…。

破損したパール付きピアスの修理 富岡市

パール指輪 サイズ直し 7.5号⇒11号 プラチナ900

ピアスの修理 アクセサリー修理

真珠のイヤリング修理 高崎市

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  須田