information

こんにちは、ラ・シュシュの須田ですペンギン

シクラメンが咲く季節が近づいてきますね。
シクラメンもそうですが、
他の冬の花の写真をたくさん撮りたいです📷どんっ (衝撃)

パールネックレスの糸替えと留め具修理加工

今回は郵送の方でお問い合わせの方で、
パールネックレスを直してほしいとの方から、LINEを頂きました。

パールネックレスは糸を交換と留め具(クラスプ)の交換をご希望のご依頼でした。
今回のパールネックレスに使う糸は絹糸を使い、
留め具はパールが付いてる留め具を用意致しました。

今回修理を受けたパールネックレスがこちらになります。
パールの色や形が全て揃ったシンプルなネックレスです。
お預かりをしたネックレスは
完全に留め具がネックレスから、取れてしまってます…涙
よく見ると緑色の汚れが…。
パールネックレスの新しく糸を変える為、
パールを無くさないように新しい糸に通していきます冷や汗2 (顔)

絹糸にパールを通していき、最後に新しい留め具を付けていきます。
パールが付いた留め具はパールの色も同じです。
大人っぽいデザインになりました。

新しく糸を通して、留め具を変えたパールネックレスを
全体で見るとまとまりが感じられます目がハート (顔)

納期は郵送でしたので、9日程頂きました。
お品物によりますが、納期はご来店より、

今回の修理に使用させて頂いたパールネックレスの留め具と絹糸は
当店でご用意させて頂きましたexclamation

通常、今回のような糸と留め具などは当店でご用意させていただいております。
当店で部品等をご用意出来ますが、お客様のお持ちの部品でも加工を承っております。
もし、これで直してほしいなどありましたら、
お気軽にラ・シュシュへお持ちくださいませぴかぴか (新しい)

もし、当店へのご来店が難しいけど、修理を頼みたいとなりましたら、
LINEとメールで承っております。

この度はLA CHOU CHOUをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

こちらもご覧いただけると幸いです黒ハート

伸びたパールネックレスの糸替え

赤サンゴネックレスの糸交換

ブラックダイヤモンド 切れたネックレスの修理

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  須田

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。