ラシュシュブログ

彫金工具 何でも買取ます!!! 神奈川県藤沢市

使わなくなった彫金工具、全国から買取します

今回は、神奈川県藤沢市からの「彫金工具 買取」のご相談を頂きました。

当初は、出張買取をご希望でしたので、訪問を予定しておりましたが、
東京都内と埼玉県内のご依頼が多く、なかなか神奈川方面がありませんでしたので
ご相談させていただき「出張買取」から「宅配買取」に変更させていただきました。

大型の彫金机などは、お客様のご都合の良い日を指定していただければ、
当店より、集荷の手配をしますので、集荷日にお立会いいただくだけです。
もちろん、梱包などのわずらわしさは一切必要ありませんので、ご安心ください。

今回は、彫金机を発送いただきました

彫金机 高額買取

だいぶ傷んでおりましたので、この状態ではお客様がご利用することは難しいため
修復と塗装をして蘇らせます。

彫金机 高額買取 神奈川県藤沢市

リューターや彫刻台・ワックスペンなどの、小物商品は、お客様の方から
着払いで段ボールに入れて発送していただきました。

ハンドピース、リューター 高額買取

ワックスペン

ワックスペン HARP 買取

彫刻台

彫刻台 買取

その他 etc・・・

彫金工具 出張買取

彫金工具 高額買取 藤沢市

彫金工具 高額買取 神奈川県藤沢市

彫金工具 高額買取 藤沢市

彫金工具 高額買取 藤沢市

新しいものは、お客様が自分で作る「手作り結婚指輪」制作用で、使います。
ある程度古くなった彫金工具は、当店職人が使わせてもらいます。

使わなくなってしまった、彫金机・彫金ローラー・バフモーター・木台・彫金工具
など、ございましたら、LA CHOU CHOU まで、ご相談ください。

すべて買取させていただきます。

①出張訪問買取り
お客様のご自宅まで訪問して、買取させていただきます。
訪問日時のご指定はできませので、当店の訪問日時に合わせてください。

②宅配便での買取り
大型商品は、こちらで運送会社を手配しますので、お客様のご希望の日時を
ご指定下さい。梱包などは一切不要です。

③店頭買取り
お客様のご統合の良い日に、直接ご来店ください。
できましたら、事前予約を頂けると助かります(火曜日は定休です)

現金いて即日お支払いいたします。

全国から買取を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

彫金工具を全国より買取致します(彫金ローラー・彫金机・バフモーターetc)

彫金ローラー 彫金工具 高価買取します

彫金工具を高額で買い取ります(出張買取・店頭買取・郵送買取)査定無料

彫金工具(彫金ローラー・彫金机・彫金工具一式)高額出張買取 千葉県八千代市

彫金工具 高額買取 出張無料&宅配便着払いで発送 静岡県伊豆の国市

【彫金工具 高額出張買取】彫金机・彫金ローラー・刻印機・バーナー

彫金工具の買取なら、高崎 LA CHOU CHOU まで、お任せください!!!

担当 平尾綾子
027-367-8800まで