information

彼女(彼氏)の誕生日プレゼントにもぴったり!手作りシルバー(SV)リングのご制作例💕

ラシュシュブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、当店のリング制作体験コース(60分コース)で、お付き合いの長い彼女さんへのお誕生日プレゼントとしてシルバー(SV925)リングを制作されたお客様をご紹介します!

 

今回ご紹介するお客様は、お付き合いの長い彼女様のためにシルバー(SV925)のリングを制作します!

実際に制作をするのは彼氏さんで、彼女さんはその様子を見るためご同席でした💕

とっても仲良しのカップルさんでスタッフ一同ほっこりとした気持ちに目がハート (顔)

 

当店のリング制作体験コースは、平角線棒(写真のお二人が持っている細長い地金の棒)を丸めて磨いてリングを作っていくコースとなります指輪

さっそく制作スタート手 (グー)ぴかぴか (新しい)

シルバー(SV925)の平角線を専用の台にあてて、トントンと叩いていきます。

リングの丸みになるように、位置を変えて、力加減をしながら・・・。

彼女さんも見守っているのでドキドキでしたねうれしい顔

丸めたものは溶接面にロウ材(溶接のための素材)を付け、熱を加えていきます。

たとえ少し円がいびつになってしまったとしても、職人がしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください。

どんなお客様でも綺麗に円いリングとなりますぴかぴか (新しい)手作りでも仕上がりはプロ級指でOKですよ~!

次はリューターという機械を使って丸めたリングの表面を研磨していきます。

木槌で叩いた際に出来た擦れや、溶接した箇所のデコボコを綺麗に磨きますぴかぴか (新しい)

リングの仕上がりが近づいてきて、彼女さんの指導にも熱が入ります!

リングの仕上がりを二人でしっかり確認します目ひらめき

とっても仲睦まじいお二人です💕

仕上がったリングがこちらです指輪

普段使いもしやすいシンプルなデザインですね。

今回は彼女さんの誕生石のエメラルドを内側にお入れします。

彼氏さんの気持ちがたっぷり込められた手作りリングですねハートたち (複数ハート)

当店のリング制作体験コースはシルバー(SV925)だけでなく、金やプラチナでも可能です。

最短当日お渡し※1も可能ですので、デートのひとつとしてもお楽しみいただけますよるんるん (音符)

※1:オプション(刻印・表面加工・石入れなど)がある場合は当日お渡しができません。

デザインや素材に制限がありますが、希少な本格金属加工を楽しみながら、心のこもった作品をお作りいただけます。
お誕生日・記念日のプレゼント、旅行・観光の想い出などにいかがでしょうか?

ラシュシュ高崎ではすべてのカップルの皆さまにお喜びいただけるジュエリーのご提供をいたします。

完全予約制となっておりますので、シルバーは制作前日12時まで、金・プラチナの場合は制作3日前の12時までにご予約※2,3ください。

※2:お店の予約状況・混雑状況によってはご希望のお日にちに予約が取れないことがございます。

※3:スタート時間は10時・11時・12時・13時のみとなります。

 

LA CHOUCHOU 高崎

blog担当:ナカザワ

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。