修理事例

ゴローズ(goro’s)SV925シルバーバングルの修理。折れたり割れたりした所もお直し可能です!京都府より

10月もそろそろ終わりますね!

年を重ねるたびに、月日が経つのが早く感じます🍁

季節の移ろいを見逃さないように、毎日大切に過ごしたいですね😊

さて、本日は男性人気の高い、ゴローズ(goro’s)のシルバーバングルの修理例をご紹介したいと思います!

ゴローズ(goro’s)SV925シルバーバングルの修理。折れたり割れたりした所もお直し可能です!京都府より

今回お預かりしたこちらのゴローズのSV925シルバーバングルは、京都府のお客様より宅配便にてお送りいただきました。

バングルの正面に金のメタルが付いた、ゴローズらしいデザインのバングルです✨

愛用されていたお品物なのでしょう、全体に付いた小傷からよく使用されていたことが分かります。

そして、金のメタルの横にヒビが入っているのがお分かりになると思います。

今回はこちらの修復と、バングルのサイズダウンを同時に行います。

バングルを後ろから見たお写真がこちらです。

ヒビは裏側には見られませんが、変色がありますので、このままにしておくとさらに破損が広がってしまう可能性があります。

今回はこのヒビ割れを溶接して修復し、同時にサイズも調整させていただく修理となります。

お直し後

こちらが修理後のゴローズ(goro’s)シルバーバングルです。

ヒビ割れは綺麗に溶接され、継ぎ目も目立たなく仕上がりました!

溶接後、磨きをかけましたので、全体の小傷も取れました✨

ゴローズ シルバー SV バングル 修理 サイズダウン 

サイズもお客様のご希望通りのサイズへサイズダウンいたしました。

お客様のサイズに合わせたこちらのゴローズのシルバーバングルが、今後も末永くご愛用いただけることを、遠くから祈っております。

当店では、今回のようなシルバーバングル修理だけでなく、ゴローズ(goro’s)アクセサリー全般の修理も喜んで承っております。サイズ調整やクリーニング、金メタルの取り付け、薄くなってしまった彫の再加工などなど様々な修理実績がございます。

過去の修理事例をぜひご覧くださいませ🍀

ゴローズ(goros)指輪サイズ直し17号から18号へサイズアップ

ゴローズフェザーリング破損修理&指輪サイズ直し 東京都板橋区

goro’sゴローズの固定式イーグルバックルベルト「新品仕上げ 」東京都世田谷区

遠方にお住まいなどでご来店が難しい場合でも、今回のように宅配便でのお直しも可能です。

他店で修理を断られてしまったお品物でも、諦めずにぜひLA CHOU CHOU高崎までご連絡ください😊

 

LA CHOU CHOUブログ担当:ナカザワ🐏