information

シルバーで手作り結婚指輪のご制作

欧米の結婚式ではスタンダードなセレモニーである「ファーストルック」。
聞きなれない言葉の方も多いと思いますので、こちらで少しご紹介します。
別名「ファーストミート」とも呼ばれています。
挙式前の新郎新婦に感動をもたらす演出です。
「ファーストルック」とは、新郎新婦がそれぞれの部屋で挙式の準備を整えた後、
初めてお互いの姿を見せ合うセレモニーのことです。
日本では「ファーストミート」とも呼ばれ、アメリカやヨーロッパなど海外の結婚式
では一般的な習慣となっています。

ふたりにとって一生忘れられない感動のワンシーンになること間違いなしです。
今回は、新郎さまが結婚指輪は購入されています。
新婦様のサプライズで、ファーストミートの時に渡す、第2の結婚指輪です。
ファーストミート 手作り結婚指輪

手作りとは、作り手の命が入ります。
刻んだ時間だけ、作り手の命が入るのです。
ファーストミートで渡す結婚指輪

3月6日の挙式に向けて、サプライズで渡すリングの制作です。
新郎さまは( ゚Д゚)すること間違いなし!
手作り結婚指輪 シルバー925

新婦様っ一人で2本折リング制作です。
当店お手作り指輪制作で最短の60分コースです。
ファースト

最終工程は、綺麗に磨いたリングに、自分で刻印を入れます。
ファーストルック 手作り指輪

使い方は、ワンツーマンでお教えしておりますのでご安心ください。
ファーストルックで手作り指輪 高崎市

60分コースは、リング1本の制作時間です。
人で制作する場合リング2本制作は120分となります。
自分で作る手作り指輪 ファーストルック

薬指に着けていただいた指輪は、新婦様のリングです。
自分で制作するので、ジャストサイズに制作できます。
新郎さまのリングは、結婚指輪購入時にサイズを確認しているため、迷うことなく
サプライズリング制作できました。
記念の想いで刻むリング制作

本日、3月6日は、こちらのお客様の挙式です。
おめでとうございます!!!
ファーストルックでのサプライズ結婚指輪。
新婦様は、ビックリして泣いてるかもしれませんね。
作り手の愛情いっぱいの結婚指輪で、幸せいっぱいの人生を歩んでください。
優しすぎる新婦様の姿を見て、心がが温かくなりました。
有難うございました。

新郎さまと一緒に、遊びに来てくださいね!お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ更新 彫金師 平尾

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。