ラシュシュブログ

新型コロナ感染防止対策

コロナ感染防止対策を徹底

新型コロナ第4波 群馬県がまん延防止等重点措置の適用を要請
山本一太さんが国に申請し、まん延防止処置が5月16日~約1か月間決定いたしました。
期間は、2021年5月16日~6月13日までとなっております。

2020年1月から新型コロナが騒がれ始め、当店へも県外からのご来店がありますので、
スタッフやお客様の安全を第一に考えて「コロナウイルス感染防止対策」を徹底しております。

店舗入り口には、当店オリジナルの「新型コロナ感染防止対策のチラシ」を
貼らせていただきました。

新型コロナ感染防止の取組 体温チェック

・マスクの着用をお願いします。
・手の消毒をお願いいたします。
・体温チェックをさせていただきます。
・入店は1組2名様まで。密を避けるためです。
新型コロナ感染防止の取組 ラ・シュシュ

入り口には、アルコール消毒液を置かせていただいております。
指輪のサイズ直しなどでは、当店おリングゲージに触れるため消毒を徹底しております。
また伝票記入などでもボールペンなどを使用しますので、アルコール消毒に
ご協力ください。
新型コロナ感染防止の取組 次亜塩素酸消毒

カウンターご使用後は、毎回カウンターテーブルといすなどのアルコール消毒
実施しております。
新型コロナ感染防止の取組 消毒

飛沫感染防止のために、カウンターにはパーテーションを設置しております。
新型コロナ感染防止の取組 パーテーション

店舗内には、パナソニックの次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ジアイーノを2台設置して
おります。1台12万円ほどの除菌装置ですが安全最優先で購入しました。
新型コロナ感染防止の取組 次亜塩素酸清浄機

高崎市役所から頂きました「マスク着用」のお願いポスターです。
新型コロナ感染防止の取組 マスク着用

新型コロナ感染防止を防ぐために、あらゆることを実施しております。
2020年3月~現在(2021年5月14日)まで、営業時間を短縮しております。

換気を徹底しておりますので、冬の暖房使用時でも店舗内気温が低い場合がございます。
また、夏の冷房使用時は、店舗内気温が暑い場合がございます。

ご不便をおかけしますが、皆様のご協力とご理解をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LACHOUCHOU
代表 平尾 綾子