修理事例

チタンリングのサイズダウンと刻印入れ 大阪府大阪市

大阪府大阪市にお住いのお客様より
チタンリングのサイズダウンと刻印入れのご依頼をLINEにて承りました。

 

【修理前】

リングサイズ 号数 

お預かりしたのはこちらのチタンリングです。

ジュエリー 修理 群馬

リングのサイズは18号です。
手作りの一点物のリングでお客様にとって大切なリングです!
リングの内側に刻印入れのご要望も承りました。

 

【修理後】

指輪のサイズ リングのサイズ 高崎

取り扱いの難しい素材のチタンリング。
これ以上小さくしてしまうと割れてしまいますので限界の16.3号までサイズダウンいたしました。

指輪 サイズ直し サイズ変更

チタンリング チタン リング

リング内側にはご希望のイニシャルを刻印いたしました。
刻印があるとまた雰囲気が変わりますよね😊
サイズも丁度良くなって、身に着けやすくなったかと思います。

大阪府にお住いのお客様でしたので宅配にてお品物を配送させていただきました。

 


~後日お客様よりご感想を頂きました~

チタンの加工はどこのジュエリー屋さんでも断られましたが
こちらでは刻印も可能で理想のものが出来上がり大変満足しております。

また機会があれば利用させていただきます。


 

お喜びの言葉を頂くことができ、安心いたしました。
これからもお客様の慶びを追求し、常にどうしたら出来るのか考えながら挑戦していきます。

 

 

↓過去のリングのサイズ変更のブログもご参考くださいませ😊

サージカルステンレスペアリングのサイズ直し!刻印・石・デザイン・色のついたものでも修理可能です!

Chloé(クロエ)アルファベットリングのサイズアップ 東京都荒川区

 

他店で断られてしまったリングのサイズ変更など、LA CHOU CHOUでしたら加工が可能かもしれません。
諦めて眠っているジュエリーがございましたらお気軽にご相談くださいませ🤗

直接ご来店か、LINEでのやり取りを承っております。

 

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木