ジュエリーリフォーム

形見のK24リングを溶かして新しいリングに…受け継がれるジュエリー 神奈川県藤沢市

神奈川県藤沢市のお客様より、
お父様の形見のリングを使って新しいリングにしたい
LINEにてご相談を頂きました。

 

神奈川県藤沢市から当店にお越しいただき、お預かりしたのがこちらのK24リングです。

ジュエリーリフォーム ラシュシュ ブログ

お客様のお父様が大切にされていたリングです。
迫力のある彫刻の入った印台リングですね。

高崎市 ラシュシュ ラ・シュシュ

希少な技術「金属加工(鍛造)製法」

こちらの形見のK24リングを、生まれ変わらせて新しいリングにいたします。
今回は当店の職人が溶かして作る、オーダーでのリフォームを承りました。

LA CHOU CHOUのジュエリーリフォームでは
伝統的な「金属加工(鍛造)」という方法をつかっています。
この手法で指輪を制作できる工房はいまはほとんどございません。
お客様のご要望のデザインの指輪を、職人が心を込めて創ります😊

 

💎リフォーム後のリングがこちらです💍

形見の指輪 形見のリング リング

シンプルなK24リングに生まれ変わりました✨
デザインは平打ちストレートで、元のリングと同じ7.0㎜幅となっております。

 

リングの内側にはお客様のご希望でお名前の刻印をお入れしました。

K24 24金 指輪

 

当店は、「絆」を大切にしています

大切なリングが生まれ変わって輝いて見えます✨

リングを残してくれたお父様もお喜びかと思います。
お父様の大事にしていたリングを「自分で身に着けたい」
と考えてくれた息子さんのお気持ちが、何よりも嬉しいのではないでしょうか?

 

当店では“絆”を大切にし、ジュエリーをカタチにしております。
誰かから譲り受けたジュエリーは、お金には替えられない“想い”がこもっています。

大切に保管されているジュエリーを使って新しいジュエリーにする、
ジュエリーリーフォームをLA CHOU CHOUでは喜んで承っております。

持ち主様の想いを受け継いで、カタチにしてみませんか?

 

過去のジュエリーリフォームのブログもご参考くださいませ😊

形見の18金リング リフォームして家族が代々受け継ぐ物語 祖父から子へ 子から孫へ

形見の18金リングを溶かしてリングの作り直し エシカルジュエリーを通じて社会貢献

 

 

ご来店、LINEにてご相談を承っております。
遠方にお住まいの方は、宅配にも対応しております🚚

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木