リングの切断、特殊な素材

抜けなくなったステンレスリングの切断 千葉県より

「指輪が抜けない!」

抜けなくなったリングを切断するために千葉県より電車でお越しいただきました。

抜けなくなってしまったのは、ステンレスの3連リングです。

指輪が抜けない 指輪が外せない 指輪がとれない

抜けなくなったリング切断をご希望で遠方からご来店されるお客様が多くいらっしゃいます。
というのも特にステンレスなどの硬い素材は切断することが非常に難しく、

「病院などで切断をお願いしたが断られてしまった。」
「検査や手術入院で、指輪を外すように言われた。」
「消防署で切断を試みたが、切れずにかえって痛みが増してしまった」

などの声を沢山、聴いております。
消防署でステンレスの指輪を切ろうと思い、1時間以上取り組んだが切れずに逆に指が腫れてしまい、激痛と一晩戦って、翌日ご来店された方もいらっしゃいました💦

焦って抜いたり、切ったりしようとせずに、
まずはLA CHOU CHOUにご相談くださいね( ^^)

専用の工具を使って、お客様の指を傷つけないように、丁寧に慎重にリングを切断していきます…
今回は、3連リングでしたので一本ずつリングを切断していきました。

休憩をはさみながら作業し、30分ほどで切断完了いたしました。

群馬 高崎 ラ・シュシュ

指輪が外れてほっと一安心ですね✨😄

指輪 リング 切断

当店の切断ももちろん危険が伴いますし、状態によってはお断りすることもございます。
素材に関わらず、指にはめた状態の指輪を切断する場合は必ず承諾書をいただいております。

抜けなくなってしまったリング切断はLA CHOU CHOUにご相談くださいませ📞

ラ・シュシュ

〒370-0801 群馬県高崎市上並榎町73-3

TEL.027-367-8800営業時間 10:00〜18:00/火曜定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木

タングステンリングの切断 千葉市よりご来店

技術力を要するステンレスリングのサイズダウン 北海道旭川市