リングの切断、特殊な素材

抜けなくなったシルバーリングの切断とサイズ直し

抜けなくなったリング切断から、お直しまでお任せ下さい!!

「シルバーリングが抜けなくなってしまった」とのご相談で、
LA CHOU CHOUにご来店いただきました。

ラシュシュ LA CHOU CHOU 高崎 群馬

抜けなくなって2か月ほど…ご自身では外せなくなってしまっていたので
リングカッターで切断いたしました。

リングのサイズアップ サイズ調整

シルバーリング クロムハーツ 

クロムハーツのかっこいいリングです。
リングの修復とサイズ直しをご希望でしたので、お客様の指のサイズを測り、
9号→12号にサイズアップいたします(´▽`*)

思い入れがあったり、大切にしているリングは長く身につけたいですよね♪

☾ サイズアップ後がこちらです ☽

リングの切断 指輪の切断 

指輪が抜けない 関東

加工跡も目立たず、キレイに修復できました(*^-^*)

指輪のサイズ サイズ変更 号数

サイズも9号→12号に3号アップして、ピッタリのサイズに☆彡

これで安心して身に着けられるようになりました(*”▽”)
またたくさんお使いくださいね♬

 

ꕥ抜けなくなってしまったリングの切断や修復加工、サイズ直しは
LA CHOU CHOUにお任せくださいꕥ

抜けなくなってしまったリングを無理やり抜こうとすると、
怪我につながったり腫れてしまう危険があります⚠

シルバーやプラチナ、18金のほか消防署でも切断できない、
ステンレスやチタンリングの切断も承っております。

【動画あり】ステンレスリングが抜けない…東京都より 困ったときはご連絡ください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木

LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
027-367-8800
(営業時間10:00~18:00/火曜定休)

 

店舗営業時間外の緊急の場合はこちら⇩

緊急時📱090-5582-8807(平尾)
指輪が抜けない
緊急用電話にでなかった場合は個人用LINEでお問い合わせください。

緊急時の切断は営業時間外(早朝・夜間・店休日)でも承ります。
ただし時間外は追加料金を頂戴しております。

また、遠方でお店にお越しいただけないお客様は出張いたします。
出張の場合も別途出張料金が発生いたしますが、移動が大変な方はご利用ください。