リングの切断、特殊な素材

【動画あり】ステンレスリングが抜けない…東京都より 困ったときはご連絡ください!!

ステンレスリングの切断はLA CHOU CHOUにお任せください!!

 

東京都にお住まいのお客様より「ステンレスリングが抜けない」
LINEにてご相談をいただきました。

すぐに東京都よりお車で当店へとお越しいただきました🚙

抜けなくなっていたのはステンレスのマリッジリングです。

指輪の切断 指輪が抜けない リングの切断

リング幅は5㎜の太めのステンレスリングです。
ステンレスはとっても硬いので、抜けなくなってしまうと自分ではどうしようもできません…💦

今回のお客様は、通院先の病院で
「これから突き指してしまうと、指輪が抜けなくなりますよ」
と言われてしまったそうです😖

すでに抜けなくなってしまっている状態っだったので、指の状態が悪くなってしまう前に
LINEでご連絡をいただき、すぐにLA CHOU CHOUにお越しくださいました。

 

ステンレス 指輪 リング

お客様の指を傷めないようリングと指の間に板を挟んで、
切断用の機械でリングをカットしていきます。

リングの内側には刻印がありますので修復に影響のない箇所を丁寧にカットしています。

切断したステンレスリングをペンチで広げて外します。
すごい力が必要です💪これくらいステンレスは硬いのです(; ・`д・´)

群馬県 高崎市 LA CHOU CHOU ラシュシュ

無事に切断完了です✨
今回は約20分で作業終了いたしました😊

このあと、リングはサイズアップし修復をご希望でしたので当店でお預かりさせていただきました。
切断したリングは修復することも、もちろん可能ですので必要な場合は承ります♪

 

何度かLA CHOU CHOUのブログでもご紹介させて頂いておりますが、

タングステンやチタン、ステンレスリングの切断は消防署ではできません!

無理やり抜こうとしたり、切断したりすると怪我にもつながりますし、
リングを破壊することになってしまいます😫

またタコ糸などを使ってご自身で抜く方法は、初期段階(1号程度)にしか使えません💦
あまり無理に抜こうとすると、余計に腫れてしまったり、怪我につながりますので絶対におやめください⚠

 

~危険な状態になってしまう前に
LA CHOU CHOUにご連絡ください!~

LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
027-367-8800
(営業時間10:00~18:00/火曜定休)

店舗営業時間外の緊急の場合はこちら⇩

緊急時📱090-5582-8807(平尾)
指輪が抜けない
緊急用電話にでなかった場合は個人用LINEでお問い合わせください。

緊急時の切断は営業時間外(早朝・夜間・店休日)でも承ります。
ただし時間外は追加料金を頂戴しております。

また、遠方でお店にお越しいただけないお客様は出張いたします。
出張の場合も別途出張料金が発生いたしますが、移動が大変な方はご利用ください。

抜けなくなってしまった指輪の切断なら、LA CHOU CHOU高崎までお任せください(^▽^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木

抜けなくなったタングステンリングの切断 神奈川県から

抜けなくなったステンレスリングの切断 千葉県より