ジュエリーリフォーム

【ジュエリーリフォーム】形見のリングをボディピアスに…

ご家族の想いをつなぐ、ジュエリーリフォーム

指輪 ボディピアス ダイヤ

今回はお祖母様の形見のリングをボディピアスにリフォームしたいとのご依頼です°˖✧

ダイヤモンドの留まっているPt900の素敵なリングです(^^)
おばあちゃんの大切にしていたリングをお孫さんが受け継いで、
ボディピアスにリフォームします!

リングに留まっているダイヤモンドをそのまま利用して、新しいボディピアスをお作りします♪
ご来店いただき、どのようなデザインにリフォームするか丁寧に打ち合わせをしてお見積りさせていただきます!

どんなボディピアスになるか楽しみですね!(●^o^●)

完成したボディピアスがこちらですˎˊ˗

アクセサリー 修理 高崎

ジュエリーリーフォーム お直し

大きなダイヤモンドを活かしたボディピアスが完成しました°˖✧

ジュエリー アクセサリー リフォーム

16G(ゲージ)、8㎜のラブレットピアスを取り付けました(*”▽”)

立て爪のリングから、ダイヤを囲った覆輪(ふくりん)留めのデザインに変身💡
イメージが一新されましたね!

サイズやデザインなどはお客様のお好みでお選びいただけます!

形見 リメイク ジュエリー

お婆ちゃんの形見の大事なリングが生まれ変わって、お孫さんが身に着けやすいボディピアスになりました°˖✧
これからもお婆ちゃんの思い出と共に、大切に身に着けて頂ければ嬉しいです(^^)

❁ご感想をいただきました❁


1カラットのダイヤをフクリンでピアスというのは、やはり重さ的に無理があったかなという気持ちもありつつ、ボディピアス用のゴムのキャッチを使って何とか良い感じに身に着けることが出来そうです!
今回ラシュシュさんにお願いして良かったと思っていますので、また別のリフォームやお手入れなどでご連絡させていただくかもしれません。
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。
今回はありがとうございましたm(_ _)m

嬉しいご感想をありがとうございました。
これからも、お客様やそのご家族様の想いを大切にしたジュエリーをお作りします。

ご家族の大切なジュエリーをリフォームして受け継ぐことができます

お祖母様やお母様の大切なジュエリーをリフォームして娘さん、お孫さんへプレゼントしてみませんか?

大事なジュエリーなので眠らせておくのはもったいない。
デザインが古くて身に着けづらいので新しいデザインにしたい。
成人や就職のお祝いにしたい。

などなど…様々なご依頼をいただいております!

形見のK24リングを溶かして新しいリングに…受け継がれるジュエリー 神奈川県藤沢市

形見のK18ネックレスをリングに 家族で受け継ぐジュエリー 栃木県栃木市

形見の指輪をペンダントトップに…ジュエリーリフォーム

ご来店、またはLINEにてご相談を承っております。

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

※担当スタッフと直接やり取りができます。
ご用件、お名前をご記入の上、画像を添付していただくとやり取りがスムーズです。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

blog担当  並木