修理事例

【腕時計修理】GUCCI チェンジベゼル クラスプ修理

他店、メーカーで断られてしまってもご相談ください

 

こんにちは。LA CHOU CHOUです😊

今回は、GUCCI(グッチ)のチェンジベゼルという腕時計の修理をご紹介します!
チェンジベゼルは人気な腕時計で、修理も多数承っております。

はじめ、LINEにてお品物の画像とご用件をいただきました。
バックルを外そうとした際にクラスプが折れてしまったそうです💦
概算お見積り金額をお伝えし、クラスプの修理を承りました。

 

腕時計 修理 群馬

 

GUCCIチェンジベゼルのクラスプ折れの修理は度々承っております。
部品を紛失してしまってもこちらで制作することも可能なのでご相談ください😊

また、メーカーや他店で修理を断られてしまったものがありましたら、ぜひLA CHOU CHOUにご相談ください。

修理後がこちら⇩

グッチ 腕時計 修理

 

修理完了し、無事バックルを留められるようになりました。
宅配で、お客様の元へとお届けします。

後日お客様より「装着しやすくなって嬉しい」とのお喜びの連絡を頂きました。
また愛用していただけると嬉しいです😊

 

腕時計 修理 高崎

 

また、オーバーホール、再メッキ加工、電池交換、サイズ直しも承っております!
小さなことでもお気軽にご相談くださいませ。
その際、お品物の状態を確認することが必要不可欠ですので、お電話では概算お見積り金額をお伝えすることはできません。
ご了承ください。
LINEまたはメールにてお品物の画像とご用件、お客様のお名前を送信していただければ順次対応いたします。

ご来店される方は、事前に来店のご予約を入れていただくことをおすすめいたします。

今回のお客様は長野のお客様で、すべてLINEと宅配でやり取りさせていただきました。
遠方のお客様にも安心してご利用いただけるよう心がけております。
何かご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせ

【腕時計修理】GUCCIチェンジベゼルの修理 神奈川県より

GUCCIチェンジベゼルのベルト(バックル)・ベゼルの破損修理

GUCCI(チェンジベゼル) コマ外れ修理

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご相談ありましたら
ご来店、またはLINE・メールでお問い合わせください💁

ラ・シュシュ

〒370-0801 群馬県高崎市上並榎町73-3

営業時間10:00~19:00/ 火・水曜日定休

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

※ご用件、お名前を必ずご記入ください。

instagramもぜひご覧ください⇩😊📸

 https://www.instagram.com/lachouchou.jewellery/?hl=ja

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

LA CHOU CHOU
GOLD GOVERN株式会社(ゴールドガヴァン株式会社)

ブログ担当 コジコジ