リングの切断、特殊な素材

抜けなくなったリングの切断 高崎市

キケン!抜けなくなった指輪の放置

 

こんにちは!LA CHOU CHOUです。
今回は指輪の切断についてのご紹介です。

こちらご覧ください⇩

リング切断 関東

 

指輪が抜けなくなってしまってからそのままにしていたところ、指が腫れてしまったそうです😖
とても痛そうですし、指のことが気がかりで何をするにも集中できなそうです💦

こちらのリングは誕生日プレゼントで頂いた物だそうです。

大切なものだと余計、どうにか自力で抜けないかとギリギリまで悩んでしまいますよね。
ですが、抜けなくなってしまった指輪を自力で抜こうとして、指がさらに腫れてしまったというお客様は多くいらっしゃいます。

そんな時は焦る気持ちを抑え、当店にご相談ください。

ステンレスやタングステンのような硬い素材のリングは消防署でも切断できないことが多く、全国にも対応しているお店は少ないです。
遠いところは広島県から切断のためにいらっしゃた方も。

当店では独自で特殊な道具を作成し、ステンレスやタングステンのような硬い素材も切断可能になりました。

 

リング抜けない 切断

 

指とリングの間に板を挟んで切断します。
少し苦しいですが、少しの辛抱で指輪から解放されます!

 

指輪 抜けない 切断 どこ

 

無事切断できました!
幅も厚みもあったため一般的なリングより時間はかかりましたが、20分ほどで切断できました。

切断できるまでは不安だったと思いますが、お疲れさまでした✨

 

リング切断 群馬

 

切断したリングの修復も承っております。
お預かりして加工後郵送でお送りすることも可能ですので、またリングを身に着けたい方は修復やサイズアップをするとまた楽しめます😊
また、消防署で切断したリングの修復も承ります!

 

リングが抜けなくなってしまったら、お気軽にお問い合わせください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご相談ありましたら
ご来店、またはLINE・メールでお問い合わせください💁

お問い合わせ

 

ラ・シュシュ

〒370-0801 群馬県高崎市上並榎町73-3

営業時間10:00~19:00/ 火・水曜日定休

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

※ご用件、お名前を必ずご記入ください。

instagramもぜひご覧ください⇩😊📸

 https://www.instagram.com/lachouchou.jewellery/?hl=ja

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

LA CHOU CHOU
GOLD GOVERN株式会社(ゴールドガヴァン株式会社)

ブログ担当 コジコジ